*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 長男くん成長中^^ ]

ウチの長男くん@高校1年生^^

何度もブログには書いてあるのでご存知かと思いますが
この春から県外の高校で寮に入り
バスケを頑張って(?)います^^

お盆に帰省した時

「シューズが少しキツくなった」

と、言うので 新しいシューズを買うことに。

そのサイズ・・・・30cm

カラーなどカスタマイズしてネームなど入れるので
おなじみ
NIKE  ID.にて注文。

アメリカから約2週間で届きます。

これが昨日到着し 早速 母、勝手に開封^^

IMG_8320.jpg 

はい。これです。

外側には名前、内側にはナンバー


画像だけじゃなかなか大きさが伝わらないと思うんだけど
これが笑いが出るくらい
デカイんです・・・・

衝撃画像をご覧下さい!



IMG_8325.jpg 

ワタシの足と比較しています・・・・

(普段24cmの靴を使用のワタシ)

一体どこまで長男くん成長するのでしょうか・・・・

現在身長183センチ。

身長はバスケやってるのであと7センチでも10センチでも
伸びてくれてもいいんだけど♪

ダンナ、身長181センチ 足のサイズ28センチ

とっくにダンナを抜き・・・ニョキニョキ成長中・・・・


靴は30センチにもなると、普段に履く靴でさえ店頭には種類が少ないので
足の成長はそろそろ勘弁して下さい・・・・

と、願う母でありました♪




  [ 放置プレー・・・・ ]

こっちのブロクの更新を頑張る!と宣言したにもかかわらず・・・・・

気が付けば1ヶ月以上も放置してしまいました(汗)スミマセン。。。

長男くんのお盆の帰省もあっと言う間に終わり
その後はルイちゃん喘息に・・・

今週からようやく幼稚園に復帰です♪

オーダー、この猛暑とルイちゃんの喘息などで
遅れております。

ご迷惑をお掛けしますが もう少しお待ちくださいねっっ

++++++++++++++++++++++



さて  今週火曜日(8月31日)

ワタクシ 今更嬉しくもない誕生日を迎えました^^

今年で30代最後の歳(あ・・・年齢バレバレ)笑

30代最後を楽しく過ごしま~す♪


誕生日はお店の営業日だったのですが

夜は家族でZona ITALIA

ダンナはがっつり系&早い系(笑)が好きなので
なかなか一緒には洒落たトコに行く機会がないんだけど
誕生日と言うことで♪


IMG_8254.jpg 

ランチではよく来てるけど夜のZonaは初めて♪

IMG_8255.jpg 
お酒なんぞ呑んだりしちゃって^^

カクテル大好き♪

ほんとはショートをグビグビ呑むのが好き~(笑)

IMG_8260.jpg 

pizza

IMG_8261.jpg 

カルパッチョ

IMG_8263.jpg 
イベリコ・ベジョータの炭火焼き

IMG_8264.jpg 

名前忘れた・・・・

IMG_8265.jpg 

ルイちゃんと分けやすいように
無難なカルボで・・

IMG_8266.jpg 

ドルチェ



それはもう~大満足なディナーでしたっっ♪





HOME
Copyright © 2010 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
