*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ワードローブ ]

ルイちゃんが幼稚園に入る随分前から作り始めて

そのまま放置されてたワードローブがようやく完成。

作り始めて1年以上・・・・(ながっっ)

 

我が家の家具は手をつける時間がなくていつもこんなもんです(涙)

 

IMG_6044-SS.jpg 

サンゴバン社のガラス「アルトドイッチェ」を使っています♪

中にはハンガーを掛けれるようにバーが上下2本。

ルイちゃんは上の段は手が届かないので

下の段に幼稚園の服などを掛けて

上の段はワタシのスペースとして使うつもりっっ♪

 

扉の中の写真はまた後日・・・・

 

今後はオーダー品を作りながら shop用の作品も進めていかなくっちゃ・・・

 

 




  [ 我が家へようこそっっ ]

 

先日受験で岡山入りした際に伺ったのはsiettelaさん

IMG_6018-glasscase1.jpg 

IMG_6031-1.jpg 

持って帰ったのは 小さめのガラスケースとヴォレー

画像にはないけど ランドリーハンガーも・・・。

 

そして最近ネットで買ったのは

IMG_6021-lamp1.jpg 

IMG_6023-lamp2.jpg 

SINGERのミシンライト

ミシン用の小さな手元ライトですが

程度もよく なかなか見ない代物だったので迷わずポチっと♪

 

ダンナにはお店の什器で必要だから~!!と

最近立て続けにお買い物しておりますが

いつまで通用するかなぁ・・・・(笑)

 

自宅の生活スペースでのお店のため

思うような雰囲気にはなりませんが 少しでも

いい空間になればなぁ~と。

 

・・・・頑張りますっっ!

 

 

+++++++++++++++

 

ある日は チルアウトに2日連続でランチ。

IMG_6000.jpg  

カメラマンのisoさんとライターのokazuさん、coniちゃんで。

isoさんにプチデジイチアドバイスしてもらい撮影♪

 

おっっ♪いい感じ♪

 

 

IMG_6006.jpg 

↑この日は 今年初顔合わせのchiriちゃん&masamiちゃんと。

2時間以上しゃべりながらのランチ(笑)

 

+++++++++++++++++

 

さっっ長男くん 無事受験も終わり 引越しは 

卒業式が終わっての3月22日。

それまでに必要なもの買い揃えなきゃ・・・・

 

我が家のダブル受験ドタバタ劇も終わり

ようやくゆっくり過ごせるかと思ったら大~間違い。

 

あとはおうちを少し片付けしながらお店の準備に取り掛かり

確定申告準備だーーーー(汗)

 

 

・・・・と、言いつつ 来月は

大阪旅行へ行けるといいな~

USJ&IKEA、行けたらコストコにキッザニア・・・・・

スケジュール的に全部は難しいだろうなぁ~(涙)

 




  [ 遅ればせながら・・・・ ]

かなーーーーりご挨拶が遅れましたが・・・・(大汗)

みなさま 2010年もどうぞ宜しくお願いします♪

 

今年は色んな意味でワタシの環境が変わろうとしています。

楽しみもあり 不安もあり 

 どうなるのか自分自身でもわからない部分も多々ありますが

いつも支えてくれる友達に 感謝しながら

今年も精一杯過ごしていけたらいいな。と思っています♪

 

+++++++++++++++++++

 

遅れてるオーダー品 

ようやく完成。

ままごとキッチン 2台

IMG_5985.jpg 

蛇口はオプションで本物に。その①

シンクもオプションでホーローです。

山口のある幼稚園に納品致します♪

IMG_5986.jpg 

こちらもオプションで蛇口は本物に。

そしてピヴォも変えて ルイちゃんと同じ特別バージョンタイプです。

シンクもオプションでホーローに。

コチラは九州の方へ納品。

 

気に入って下さるといいなっっ

 

もう1台 ままごとキッチン製作中です。

製作中のままごとキッチン1台と

11月のCome home!掲載分のキャビネット、

2月のCome home!掲載の作品(まだ詳細はup出来ませんが)

2月20日以降に販売致します。

どうぞお楽しみに♪

 

++++++++++++++++++

 

さて・・・我が家のお受験ドタバタ劇もそろそろ終盤。

明日・・・そう・・・この雪が降り始めたこんなときに・・・・

いよいよ長男くん 受験のため岡山入りです。

あさって(14日)が面接なので

明日の昼前には広島を出発!

そして高校の練習に参加して 翌日は面接。

と、言うことで

ワタシとルイルイ、長男くんの3人で前泊してきます~

 

なのに・・・・雪ってどういうこと~~~~???(涙)

車で行く気満々だったんだけど 

明日の朝の雪の具合を見て 運転に不安を感じたら

急遽新幹線に変更です。。。。

 

ワタシが運転出来るくらいの雪であって欲しい・・・・・・・

行きたいお店あるから なんとか車で行けますように!!!

(・・・そっちかよ)

 

 

 




HOME
Copyright © 2010 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
