*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ リンパドレナージュ体験会2nd開催 ]

先日 ウチで開催した「リンパドレナージュ体験会」

とても好評で 希望時間が取れなかった方も何名かいらっしゃいました。

 

そこで・・・リンパドレナージュ2nd開催致します♪

 

10月7日(火)10:00~17:00(受付時間10:00~16:00)

10月8日(水)10:00~17:00(受付時間10:00~16:00)

 

・フェイシャル(胸上リンパ流し)20分 体験料金¥1,000(通常料金¥3,000)
フェイスラインの引き締め(小顔効果)くすみの改善効果

・ポイント(上半身or下半身)40分 体験料金¥2,000(通常料金¥4,000)
気になる部分をしっかりトリートメントします
上半身・・・便秘や腰痛・肩こりの気になる方
下半身・・・脚のむくみ(セルライト)の改善・ヒップラインの気になる方

・全身(フェイシャル無し)60分 体験料金¥2,500(通常料金¥5,000)
しっかり時間をかけて、全身のリンパを流していきます
*フェイシャルを含む場合は80分 体験料金¥3,000(通常料金¥6,000)

化粧品の用意はしておりませんので化粧品の持参をお願いします!

予約連絡先 TEL 050-3619-6020
        メール santai-frangi@docomo.ne.jp

 

すでに予約の入ってる時間帯もございますので

お問い合わせ下さい



予防医学健康美協会認定
リンパケアアドバイザー    Frangi (フランジ) 中村 江里

Frangiブログ→ 



尚、7日(火)は11月9日(日)に東区牛田新町 住宅展示場アスタで開催する

Couturier Marche -Autumn 2008-

(クチュリエマルシェ 2008秋)

にも参加してくださる

焼きたてメロンパン『ムッシュ メロンパン』と

今回は『くまちゃんプリン』のガレージでの販売もあります♪

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

お返事が少し遅れています・・・必ずお返事しますのでお待ちくださいね(汗)



  [ 大きな黒板出来ました。 ]

イベント作品 1つ完成です

IMG_0519-ss-blackboad.jpg 

私のカントリーvol.66にも掲載していただいた大きな黒板

↑この画像はウチで実際に使ってるものです。

大きいので、伸び伸びとお絵かき出来ますっっ!

IMG_1870.jpg 

↑こちらが今回出来上がったイベント用。

サイズは W940mm H640mm

チョーク置き場があるので自立可能です

 

IMG_1875.jpg 

今回はオマケとして

LYRAのカラーチョーク2本とホワイトチョーク2本  合計4本をセットで付けています

(色はお任せになります)

 

さ~次も頑張らなきゃっっ!!!!

 

Couturier Marche -Autumn 2008-

2008年11月9日(日)

広島市東区牛田新町 住宅展示場アスタにて

詳細はコチラにて→

オシラセや作品紹介はコチラのCouturier Marcheブログにて→

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ Couturier Marche -Autumn 2008-参加作家さん紹介 ]

今日はCouturier Marche -Autumn 2008-

20081109asta.jpg 

20081109astaback.jpg 

Bitter&Sweetでお預かりさせていただく

参加作家さんのご紹介をさせていただきます♪

*********************

usakoのまったり時間(布コモノ・洋服など)埼玉

うさこちゃんの毎回完売しちゃうフードカバーや大人気の長財布、バッグなどなど

+++++++++++++++++

 mA HutTeh(布コモノ・北欧雑貨)広島

センスのよいranranちゃんの作品はスタッフも狙うほど・・・楽しみです

+++++++++++++++++

 カントリー木工papa238(木工・布コモノ)広島

切文字やガラスを使った木工品など papaさんの技がキラっと光っています♪

+++++++++++++++++

Matryoshka(木工・コラージュ物など)広島

細かい作業の作品が多いマトちゃん。ワタシには絶対ムリです・・

++++++++++++++++

conicha(布コモノ)広島

coniちゃんの布合わせ、優しい気持ちになれます

++++++++++++++++

*un doudou*(編み物)広島

taniさんのニット帽はルイちゃんも愛用中♪新作も楽しみです

+++++++++++++++

petit feuille(布コモノ)広島 

丁寧な作品を作るmao*ちゃん。お値段もとってもお手頃です

+++++++++++++++

vanira's time&space(多肉アレンジ)広島

センスのいい多肉のアレンジをつくるvaniraさん。サビサビ缶入り多肉も!

++++++++++++++++

 sweet love*(編みぐるみ・布コモノ)兵庫

可愛~い編みぐるみを作るshionちゃん、バッグやアクセサリーも・・・

++++++++++++++++

23 giugno(クロスステッチ作品・布コモノ)大阪

クロスステッチを施したバッグや小物を作るか~なさん。アンティークの布も使います

+++++++++++++++++

HANDMADE CORAL(布コモノ)埼玉

丁寧な縫製のきゃんべるさん。新作ナチュラル作品が登場します~

+++++++++++++++++

 tram*tram(布コモノ)広島

ご存知トラムちゃん♪大人可愛い作品が素敵です

+++++++++++++++++

Haks Favorite(布コモノ・革コモノ)大阪

前回バッグ狙いで並ばれた方多数だったあやさん・・・すでにお問い合わせも・・・

+++++++++++++++++

 honey brown(布コモノ)埼玉

今年ホームクチュリエにも参加されてたmamiさん。大人っぽい作品が素敵です

+++++++++++++++++

 K'nuts(ワイヤークラフト)大阪

雑誌で見たことある方も多いのでは??このみさんの手の込んだワイヤークラフトです

+++++++++++++++++

 haniway(布コモノ)大阪

大人可愛い作品のyuka*さん。久しぶりの登場です。

+++++++++++++++++

Tiny☆Dream(布コモノ)和歌山

ハムちゃんのストールは毎回完売♪ とってもお手頃ですよ~

++++++++++++++++

masako(布コモノ)広島

可愛い髪ゴムや布コモノを作るmasakoさん。値段もびっくりするくらいお手頃です

+++++++++++++++++

 青空時間(資材・布コモノ)千葉

クチュリエではおなじみ目玉資材を準備してくれるこりんちゃん♪今回もモチロン♪

++++++++++++++++++

 EKOの夢工房(布コモノなど)広島

エコクラフト・ニットの講師でもあるEKOさん。今回は何が登場するかな??

++++++++++++++++++

coconoa(帽子・布コモノ)広島

わが子の洋服は全て手作りのkuniちゃん。今回は帽子や小物を作ります

*******************

Bitter&Sweetから参加される作家さんは今のところ上記の方になっています

また変更がありましたらオシラセ致しますっっ!!!

 

他の主催メンバーのところから参加される作家さんもいらっしゃいますので

Couturier Marcheブログでご確認くださいねっっ

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ アンティークキルトのスツール ]

オーダー頂いてたアンティークキルトのスツール2種 完成♪

 

IMG_1810-antiquequiltstool1.jpg 

↑1人用のスツール

Sちゃん、大変お待たせしました♪

IMG_1837-antiquequiltstool2.jpg 

↑電子ピアノ用のスツール

Cちゃん大変お待たせしました♪

IMG_1840-antiquequiltstool2-2.jpg 

使った生地は「アンティークキルト」

こういったスツールを作るときにチョキチョキ切って使っていましたが

残りもだんだん少なくなってきました(泣)

 

さて☆ 

11月9日(日) アスタで開催する「Couturier Marche-2008 Autumn」の

作品がようやく1つ完成です。

 

・・・・え??まだ1つだけ??・・・・って言わないでーーー(汗)

詳しくはCouturier Marcheブログにて♪

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




  [ 少しずつ進行中~ ]

台風の接近にビクビクしてたけど

進路が変わって週末の天気も大丈夫みたい♪

 

雨に悩まされましたが少しずつままごとキッチン進んでいます。

IMG_1804.jpg 

一番面倒な蛇口もカット終了っっ

あとは・・・扉作って塗装して・・・・

 

頑張らなくっちゃ☆☆

 

+++お返事遅れています+++

今晩には必ずお返事しますっっ!!

(あっっ日は変わるかもしれませんが・・)

ごめんなさいです。

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




  [ ジャーマンファブリックその2 ]

到着が遅れてた「アンティークジャーマンファブリック第2便」

ようやく届いた・・・・(ホッ)

IMG_1789.jpg 

今回は 濃紺・パープル・ブルー・ピンク・赤

どれも綺麗な色です。

 

もったいないけど(笑)お手頃サイズにcutしなくっちゃ☆

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

 




  [ インディゴリネンのがま口 ]

こないだchiriちゃんに教えてもらいながら作った「がま口」

 

使ったのはアンティークハンガリアンリネンのインディゴドット(スカラップ柄)

IMG_1750.jpg 

ベビーモチーフをちょこんと付けています

IMG_1749.jpg 

裏はざっくりリネンにアンティークのレースを。

 

裁縫は苦手だし、金具を付けるのに思うようにならなくて途中何度か発狂(笑)

 

やっぱりワタシには細かい作業は向いてないのかもしれません・・・

 

さて・・・・ワタシはイベントに向けて木工を頑張りましょうかね(笑)

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

 




  [ リンパドレナージュ体験会++初日++ ]

今日は「Frange」によるリンパドレナージュ体験会の初日

IMG_1784.jpg 

今日は全身&フェイシャルコースのお客様が4名さま

 

みなさん途中で記憶がなくなったそうです(笑)

 

あ・・・失神したと言う意味ではなく

気持ちよくってウトウト・・・・です♪

ヨカッタヨカッタ☆☆

専用ベッドにアロマの香りにBGM

身体も心も癒されます。

 

16~18日の3日間開催ですが

全ての時間帯に予約が入ってる状況です♪

嬉しいけど・・・ワタシの入るところがなくなっちゃった(泣)

 

今回スケジュールが合わなくて断念した方。

予約したかったけど希望時間に予約が入ってて諦めた。

どーしようと悩んでた方。

に朗報です!

好評に付き また後日も開催致します。

もちろん体験料金にて。

日程が決まりましたらまたオシラセ致しますねっっ

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

そして今日はムッシュメロンパンさんの販売もありました。

IMG_1791.jpg 

手前 紅茶メロンパン

左奥 ブルーベリーメロンパン

右奥 チョコチップメロンパン

IMG_1790.jpg 

キャラメルメロンパン

IMG_1797.jpg 

宇治抹茶メロンパン

 

などなど今日もたくさんの種類が焼きあがりました。

次回、ムッシュメロンパンさんは10月7日(火)

AM10:30から焼き始めますので11時頃から順に

焼きあがります。

是非 焼きたてメロンパンを味わいにお越し下さいね!

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

 




  [ Couturier Marcheのブログ開設しました ]

Couturier Marcheはご存知の通り

普段はそれぞれが活動してる友人が主催として集まって

開催するイベントです

 

各自がブログを持っていますが、主催メンバーそれぞれのブログを見なくても

1つで全てがわかるようにしよう♪

・・・・と言う事で Couturier Marcheのブログを開設しました

 

まだまだ記事は少ないですが

テンション上げてアップしていきますよ~

 

どうぞお立ち寄り下さいね

***Couturier Marche***

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

 




  [ 私のカントリーvol.66 発売です♪ ]

7月に取材があった「私のカントリー」vol.66 本日発売です♪

20080913watakan.jpg 

早速広島のお友達が本屋さんに行ってくれたらしいのですが

関東地方以外は発売が週明けになるみたい。

広島では15日(月)には店頭に並びます♪

せっかく早くから本屋さんへ行ってくれたのに ごめん(汗)・・・

 

私が取材受けたのは 「簡単木工週末1品宣言」と言う連載コーナー

是非 本屋さんで手にとって下さいね(*>▽<*)ゞ

立ち読みでも見ていただけると嬉しいですが

雑誌を買っていただけると 編集部の皆さんも喜ばれるかと思います(笑)

 

で・・・今回作ったものはキット化して紙面での販売もあります♪

↓完成品はコレ

IMG_0653-desksetnew.jpg 

IMG_0665-desksetnew-open.jpg 

パカっと開けてお絵かき道具を片付ける事が出来ます☆

 

キットはカット済みのものが送られて来るので、

本を見ながら組み立てて好きな色に塗装すれば

完成するので、是非是非チャレンジして下さいね~

 

ちなみにこのデスク・・・

ルイちゃんも使っていますが一番気に入ってるのは

なんと「高2の長女!!」

もともとルイちゃんには少し大きめのデスクなんだけど

高2の長女にはモチロン小さめです・・・

だけど、この天板の角度が勉強しやすいらしく(笑)

たま~にリビングに勉強道具を持ってきては

このデスクに座って勉強しています

小学生低学年でも充分に使える大きさだと思うので

子供部屋には通常の学習机を。

リビングの一角には このデスクを置いて

本読みやちょっと勉強したりするのに使い分けるのも

いいかもしれませんね♪

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ クチュリエマルシェ開催♪ ]

春・秋 恒例のCouturier Marche 

詳細が決まりましたのでオシラセです!

20081109asta.jpg 

2008年11月9日(日) am10:00~pm16:00

広島市東区牛田新町2丁目2-10-23   住宅展示場 アスタ  内

 トータテハウジングモデルハウスにて

20081109astaback.jpg 

今回は初のアスタでの開催

公共機関も使えるので 気軽にお越し頂けますよ~♪

 

参加作家さんは後日 紹介致しますのでお楽しみに!

なかなか手に取る事の出来ない県外作家さんも多数参加です。

 

今回も何やら盛りだくさんの内容となりそうで

すでにワクワク♪

 

さっっみなさん、11月9日はアスタへお越し下さいね(〃∇〃)

 

フライヤーは今から発注するので・・・(汗)

来週末には到着しそうです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよ「私のカントリー VOL66 明日発売♪

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ 美味しい1日 ]

今日はchiriちゃんとアサイチからお出かけ。

 

天満屋で開催されてる「満点ママフェスタ」へ。

 

もちろん目当ては「LAPAIN」のパン♪

IMG_1724.jpg 

大好きなチョコフランスとバゲット

その他色々・・・♪

 

もっと近かったら通うのになぁ~

***********************

 

麦麦さんのパン♪

IMG_1725.jpg 

お昼に食べちゃって画像はないんだけど

「クロックムッシュ」・・・ウマウマ♪

これはリピ間違いなしです。

*********************

LA  NEIGE(ラネージュ)さんのシフォン♪

IMG_1740.jpg 

キャラメルシフォン・バナナシフォン・悪魔のシフォン

 

悪魔のシフォンと聞いて何故か某コーヒー屋さんの嫁 

masamiちゃんを想像してしまったワタシ(笑)

なんでだろうね???

 

その後はchiriちゃんちに移動して

裁縫教室。

↓先日のハンガリアンインディゴを使って

がま口 作っちゃいました~

 

・・・・途中 何度か 発狂しながら作ったのは言うまでもありません(笑)

画像はまた後日♪

根気よく教えてくれたchiriちゃんありがと~

(・・・あ・・・もしかして途中からは発狂姿に呆れてた??)爆

 

作ってる最中 何度も「ぽたちゃんの裁縫姿 貴重じゃー」

とつぶやいてたchiriちゃんです。

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ アンティークインディゴリネン♪ ]

ハンガリアンリネン インディゴ

アンティークのハンガリアンリネン(ホームスパン)を現在ではほんの少ししかいない

ハンガリーの藍染め職人さんが100年以上前の版木を使って

1つ1つ手染めしているものです。

IMG_1673-ss.jpg 

1つは大きめドット(左上)

1つは小さなドット(右上)

1つは耳にスカラップ柄の入ったドット(手前)

どれも色合いが少しずつ違うものを揃えてみました。

 

とても高価な布ですがポイントに少し使うと可愛いかと思います。

 

ウサギヤさんに納品予定。

(まだ納品前ですのでお問い合わせは→のメールフォームよりどうぞ)

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ 秋の味覚☆ ]

ダンナの実家から秋の味覚が届きました。

IMG_1588.jpg 

「幸水」

ダンナの田舎は梨の産地で有名なトコロ

画像は少しだけですがもっと届いてます♪

 

他にも秋の味覚と言えば「松茸」

これもダンナの田舎でよく採れるものらしいです。

 

ダンナの実家の山でも昔はよく採れてたらしいけど

山の手入れをしなきゃ 採れなくなるらしくて

今ではたぶんないだろうと・・・

 

だからきっと松茸は届かないだろうなぁ~

 

「高級食材 松茸」

1回山に入って採ってみたかった~

(でも ワタシは松茸嫌いですが・・・)汗

ダンナが言うには 場所もだいたいわかるし

土から出てなくてもわかる。と・・・

うーーーん・・・ワタシには理解出来ない~~(笑)

一度現場で実演してくれーーー

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ ムッシュメロンパン♪ ]

広島では活動を始めたばかりの「ムッシュメロンパン」

ちょっとしたご縁がありまして

先日 急遽ですがウチのガレージで販売しました♪

当日の昼12時に決定、15時から販売開始。

もちろん宣伝する間もなく・・・・

ご近所さん連絡網でオシラセ♪

急にも関わらず たくさんの方にお越しいただきました。

IMG_1609.jpg 

メロンパンの焼きたて販売なんてよく見かけるじゃ~ん。

って思ったアナタ!!!!

ムッシュメロンパンは違いますよ~

メロンパンの種類が20種類近くあります!

IMG_1604.jpg 

ふつうのメロンパンはもちろん

いちごメロンパンや抹茶メロンパン、紅茶メロンパンにブリオッシュメロンパンなどなど

ついついあれもこれも食べてみたくなるものばかり。

IMG_1614.jpg 

左から紅茶・抹茶・いちごです。

IMG_1628.jpg 

チョコレートクリームの入ったマーブルチョコレートメロンパンや

メープルシロップの練りこんである特選メープルメロンパン

さ~アナタも食べてみたくなったでしょ??(笑)

ワタシのオススメは「ブリオッシュメロンパン」

バターたっぷりの香り豊かなリッチなメロンパンです。

秋のイベントに、ムッシュメロンパンさんも参加決定です。

アツアツ焼きたてをハフハフ言いながらほおばって下さいね♪

当然ですが 焼きたてパンはめちゃくちゃ美味しいデス~

また、ウチの自宅前での販売も予定しています。

9月16日(火)10時30分より販売開始

場所・・・広島市安佐南区伴南

(詳しい住所は→のメールフォームよりお問い合わせ下さい)

同日、自宅内にてリンパドレナージュ体験会も開催しております。

まだ空きもありますので癒しも体験くださいね♪

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ ZAIKUさん ]

今日はmasamiちゃんとchiriちゃんでイベントに出店予定の「ある食べ物」の試食会へ。

試食・・・と言うよりマジ食いしておなかいっぱいに(笑)

また詳細はオシラセしますのでお楽しみに♪

 

その後 chiriちゃんとZAIKUCRAFTさんへ。

IMG_1662.jpg

IMG_1652.jpg IMG_1654.jpg 

IMG_1655.jpg 

久しぶりにオカダさんと対面♪

やっぱり素敵な空間です。

ちょこんと置いてあった 可愛いラグを買って帰りました。

ちょっとした写真のコツも教えてもらったので

生かせるように頑張る~♪

 

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ 脱おむつ大作戦?? ]

IMG_1575-ss.jpg 

いきなり破廉恥な写真で失礼しました(笑)

ルイちゃん3歳1ヶ月・・・・

 

実はまだオムツちゃんです(泣)

トイレ・・・行きたがらない。

おまる・・・座りたがらない。

トレーニングパンツ・・・柄が嫌だと言って使いたがらない。

 

どうすりゃいいのーー????

母さん焦るばかりです。

 

↑そんな時イトコからもらったお下がりの服の中に「パンツ」が入ってて

とりあえず はかせてみました。

 

ルイちゃんヒトコト。

「いい感じじゃん~」

 

・・・・・・・これ3歳児の言葉???

「写真撮って」

・・・・・・・・・・・はい。

 

気に入ったようなので パンツ買い足して

いきなりパンツでトレーニングしちゃおうかなぁ~

でも・・・お願いだからラグの上では失敗しないで下さい・・・・

 

とにかくこのまま進んでくれるといいんだけどな。

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ ジャーマンファブリック第1便 ]

ドイツからヴィンテージジャーマンファブリックの第1便が到着♪

IMG_1573.jpg 

今回はすべて赤系。

 

第2便では青系と紫系が届きます。

ウサギヤさんに納品予定です♪

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ 進んでいます。 ]

カットまで終わっていたままごとキッチン

IMG_1544.jpg 

同時進行で3つ製作中ですが だいぶ形になって来ました。

 

 

朝・晩はだいぶ涼しくなったけど 外での作業はまだまだ暑い~~(泣)

あとはベンチを塗装中・・・・

 

頑張るぞ~♪

 

ランキングに参加しています 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ うさこちゃんウォレット ]

うさこちゃんから誕生日プレゼントが届きました♪

IMG_1557.jpg 

ラッピングも可愛いでしょ?

IMG_1562.jpg 

IMG_1564.jpg 

毎回イベントで大人気のうさこちゃんウォレット!

たくさん収納スペースもあるし 使い勝手バッチリ!

 

うさこちゃん、本当にありがとね~~~(*^・^)CHU~☆

 

秋のイベントには秋バージョンが登場するようですので

うさこちゃんファンの方、お楽しみに♪

 

 

ランキングに参加しています 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




  [ 次は市選抜だ~ ]

連日バスケだった我が家もようやく落ち着きました。

IMG_1523.jpg 

区の選抜チームでの試合。

引っ越しする前に所属してたチームメイトがいる

チームとも当たったりで 楽しみながら観戦しました♪

IMG_1526.jpg 

この日のルイちゃんは朝早くから起こされたせいか・・機嫌が悪く

ぐずぐずモード・・・( ▽|||)

とにかく自分の写真を撮れ。とせがむばっかりで・・・・(汗)

 

さ~次は市選抜の練習会。

その中から 市の選抜選手が選ばれます。

長男くん 頑張れ!!!

 

応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




HOME
Copyright © 2008 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
