*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 泣きそう・・・・・ ]


イベントが終わって「燃え尽きちゃった症候群」のワタシです。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



なぜか体中が筋肉痛・・・

なんで???

身体はだるいし肩凝りもひどい。

ぼーーーっとしてて まだおうちの現状復帰は出来てない状態です。

 

さーぼちぼち 片付けようかな~と思ってた矢先・・・・

昨日の夜 ダンナのお母さんから電話

「明日行くからー」

「もしかしたら泊まらせてもらうかも!」

( ▽|||)や・やばい・・・・

慌てて片付けても とてもじゃないけど キレイになりそうにないよーー(泣)

もうそろそろ到着するはず。

こりゃ開き直るしかないわ(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







  [ 春のCouturier Marche*petit 終了しました。 ]

5月27日(火)

春のCouturier Marche*petit  無事終了

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

ご来場下さった皆様 ご来場有難うございました

今回はいつもより会場も狭く 入場制限しながらの開催で

暑い中 長らく外でお待ちいただきまして 申し訳ありませんでした

皆様のご理解とご協力のおかげで 混乱もなく 楽しいイベントとなりました

この場を借りてお礼申し上げます

2008.05.27couturier 073

open直前の様子・・・

とても住宅地の風景とは思えない賑やかさにビックリ。

2008.05.27couturier 061

テレビもこんな感じに変身しました♪

2008.05.27couturier 044

リビング部分

2008.05.27couturier 043

リビングからダイニング方向

2008.05.27couturier 067

キッチンカウンター辺り

マフィンにシューケット、スコーン、ランチボックスに、おいがと。

スタッフ誰一人 食べれる事なく・・・

 完売御礼です。

2008.05.27couturier 069

コサージュ色々

2008.05.27couturier 038

テラスには木工品

2008.05.27couturier 033

多肉の寄せ植え

2008.05.27couturier 008

編み編み

2008.05.27couturier 053

副資材も充実①

2008.05.27couturier 015

副資材②

2008.05.27couturier 014

副資材③

2008.05.27couturier 045

玄関前では 石焼焙煎深川珈琲コーナー

ここでは 無料でコーヒーサービスが♪

待ち時間や 買い物後 ゆっくり美味しいコーヒーを楽しんで

いただけたかと思います。

2008.05.27couturier 075

玄関もこの通り~

2008.05.27couturier 074

open直後

キッチン(レジ)からダイニングを・・・・

******************************

 

・・・・と写真はこのくらいしか撮れてません・・・・

 

とっても楽しいイベントが無事終了し

ホっとするやら ドっと疲れは出るやらで

今はただただぼーーーっとしています。

 

ご近所の方々

ご来場下さった方々

その他ご協力いただきましたみなさま

委託参加してくださった作家さん

石焼焙煎 深川珈琲の のぶさん、masamiちゃん

キャロママ屋のmako2ちゃん

Orange Pekoeのchirikoちゃん

当日スタッフとして駆けつけてくれたみんな

ウサギヤのjunkomama

本当に有難うございました。

 

さ~次は秋のCouturier Marcheに向けて

始動します。

次回は 住宅展示場での開催予定です♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ イベント作品*資材その2* ]

いよいよ大詰めとなってきました♪

ウサギヤのjunkomamaから可愛い資材のご紹介です。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



スカラップ生地

可愛いスカラップ生地 

お買い得価格にて♪

*****************

チェック

ショール用に2mカットしてる チェック生地

*******************

バテンレース

バテンレース各種

*********************

ウサギヤからCouturier Marcheにご来場下さった方 限定で

ウサギヤ実店舗での お買い物割引券を・・・・

(おぉ~~♪これは嬉しい!!!)

数に限りがありますので 会場どこかにおいてある

割引券を探してくださいね(〃∇〃)

宝さがしみたいで楽しいかも♪

*******************

junkomamaも当日会場入り決定しました♪

実店舗も通常通り 営業しておりますので

Couturier Marcheのあとは 割引券持ってウサギヤにGo!!!ですね♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ イベント作品*到着* ]

先日ブログでも紹介しましたが

青空時間のこりんちゃん と Haks Favoriteのあやさんから

荷物が無事に到着しました♪

写真を撮ったので 再度ご紹介します。

 

1人で興奮しながら荷物を開封(笑)

役得です~♪

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です




 

 

では こりんちゃんの資材から・・・

 

pure linen

pure linen 3mカット 3300円(1100円/1m)

限定13セットのみ。

********************

value pack

value pack  1600円

5種類 の布が各1mずつで合計5m

幅広レース2m 幅狭レース1m

こんなに入ってこの価格!

限定 12セット

***********************

はぎれ各種

ハギレ・・・・

と、言ってもしっかり1mはあります。

300円~600円

他にもレースパックやくるボタンヘアゴムなども♪

++++++++++++++++++++++++++++++

続いて Haks Favoriteのあやさんの作品を・・・

骨組みポシェット

革の骨組みポシェット 

チラっと見えるバテンレースがアクセントになってて素敵です♪

*********************

骨組みバッグ①

革の骨組みバッグ①

内布はキュっと結ぶタイプ。

表地はフランスリネン

**********************

骨組みバッグ②

革の骨組みバッグ②

こちらは巾着タイプになっています。

フランスリネン使用

**********************

スリッパ

リネンスリッパ

2種類あります。

巾着も付いてるので参観日などにも使えそうですね♪

***********************

革ネックレス

革のネックレス

ケースも付いています。

2種類

他にもダスターやハンカチ、ヘアゴムなども・・・♪

**********************

是非 手にとってご覧下さいね~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





  [ 漆喰塗り・・・その後。 ]

ようやく一段落♪

 

・・・・と言うより諦めました(笑)

天井部分全てとキッチンは全く塗ってないし

取り替える予定だった照明器具も付かず

完全諦めモード突入です。

まっっいっかーー(笑)

 

一番気になってた ステンドグラス廻りも終わったし

イベントが終わってからボチボチ再開するとします。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

さて 今日は前に塗ったステンドグラスの裏側。

漆喰塗り ダイニング側

塗ったどーーー!!!!

実は・・・このすぐ横には・・・・・

家具が・・・

輸入キッチンの一部、収納庫が取り付けられています。

これは壁に取り付けられている家具になるので動かせず

構造上の問題で ギリギリここにステンドを入れる事が出来た。って感じです。

 

表(リビング)側から見ると 

リビング側

別に違和感のある位置に付いてるとは思えないでしょ??(笑)

問題は裏側(ダイニング側)のみ。

構造上の問題だから 仕方ないし それより何より

ステンドが入ったことが嬉しいので 気にしませ~ん♪

 

キラキラ♪

リビングの光が入ってキラキラするとこれまたキレイ~

 

アップで見ると・・・

アップでご覧下さい(爆)

単にグチャグチャ塗ってるだけです(笑)

でも・・・ワタシはこれで満足。

************************

いよいよクチュリエマルシェ 火曜日です。

イベントについてのお知らせはコチラ→ 

駐車場についての説明はコチラ→ 

openは今回はいつもと違って 11時openです。

closeは15時です。

お間違えのないようお願いします。

************************

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ イベント作品紹介*ボタン・テーブル* ]

今日の広島は雨で 木工が出来ない状態(泣)

明日は雨も上がるようなのでこのローテーブルの微調整したら・・・

あとは焼印押してプライスタグ付けたら準備OK。となります。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です




 

ローテーブル  ローテーブル

ローテーブル W900mm D450mm H400mm

1つのみ。

 

もー木工は諦めました・・・・(泣)

今回も Bitter&Sweetの木工品は少なめです・・・

ゴメンナサイ

 

それから・・・・・

来年の春過ぎまではオーダー&予定がいっぱいで

現在はオーダーストップさせて頂いておりますので

どうぞこの機会に手にとって頂けると嬉しいです。

 

プチオトク情報!

今回出品する「ままごとキッチン」

ままごとキッチン

には

ままごとグッズのオマケ付です。

木製の野菜数種類と包丁&まな板の付いた

「ままごとセット」が付いてきます♪

今回限りの 特別企画(笑)

 

配送も手配できますので 持って帰るのがちょっと~って方は

レジで お問い合わせ下さいね!

中国地方は2000円程度で発送出来ます。

**************************
 

イベントに出品する「シェルボタン」のお買い得品情報を♪

シェルボタン   シェルボタン

左・シェルボタン 12mm 20個入り 240円  40個入り 450円

右・シェルボタン 10mm 20個入り 200円  40個入り380円

洋服やコモノ作りにぴったりなシェルボタンです♪

 

***************************

明日は ウサギヤからのお買い得情報をアップしますね~♪

どうぞお楽しみにっっ!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





  [ イベント作品紹介*Haks Favorite* ]

今回初めてCoututier Marcheに参加してくださる

Haks Favorite」のあやさん♪

広島初上陸!デス。

予想外のアクシデントで体調が悪い中

素敵な作品を作ってくださいました~

本当に有難うございました。

早く良くなって下さいね♪

 

さてさて 作品は 日曜に到着するのですが 先にお披露目を・・・

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

骨組みバッグ

↑骨組みバッグ 2種類

このイベントにリクエストして作って頂きました!

ワタシ、これが欲しい・・・・

 

ルームシューズ

↑ルームシューズ

こちらもリクエスト♪

 

ヘアゴム

↑ヴィンテージチェコガラスボタンのヘアゴム

 

ネックレス

↑ 革のネックレス

他にも 通帳ケース、キーホルダー、ダスターなどが届きます。

 

到着が待ち遠しいです♪♪

写真はエキサイトブログのほうがキレイにご覧いただけます。
コチラからどうぞ→

 

********************

イベント会場までの案内を先日アップしています。

どうぞご覧下さいね★

********************

またまたお返事が遅れています。

明日には必ず!!!お返事します。

ごめんなさい・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




  [ イベント作品~資材~ ]

青空時間のこりんちゃんより。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です




Valuepack(バリューパック)と題して5種の布各1mで計5m。

value pack

特におすすめなのが一番左に写ってるコレ↓

value pack
シンプルなストライプの布。

リネンとあわせてぜひキャミやチュニックに。

プラス

幅広レース2m 幅狭レース1m
value pack
これだけ入って なんと1600円!
 12セット限定。
 
布は1パックで子供服、2パックあれば大人服もできる長さ、
レースは小物はもちろんペチパンツなどの裾にも使えるたっぷり2m!!
(画像1枚目にあるアンティークイニシャルテープは柄の比較参考商品なのでつきません)
*************************
今回の目玉はコチラ
リネン
良質リネン超特価1m1100円(3mカットのみ 数量限定)
水通し後もすごくいい手触りで服にも最適。
厚すぎず薄すぎず…とにかく使いやすいリネン。
とにかくオススメです
*************************
テープセット
テープセット
3種各1m 計3mで300円
*********************
ハンパ布 色々
はぎれパック
ハンパ布(といってもしっかり1m!!!)
300円~600円
人気の黒レース花柄も…!
**********************
どれも数量限定でありがたーーい格安出品♪
どうぞお早めに~♪

写真はエキサイトブログのほうがキレイにご覧いただけます。
コチラからどうぞ→

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





  [ イベントについてお知らせ ]

今日はイベントについてのお知らせを・・・

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

 

当日は 様子を見て整理券の発行を・・・と考えています。

何分、自宅での開催と言う事もあり スペースはとっても狭いです。

混雑するようでしたら 入場制限して 順番に会場内へ入っていただくことと

なりますので もしかしたら 長い時間お待ちいただくことになるかもしれません・・・

大変ご迷惑をお掛け致しますが

みなさまの ご理解、ご協力をお願い致します。

************************

それから、普段と違って ワイワイ&ガヤガヤと 

ご迷惑をお掛けすると思うので 

ごくごくご近所の方に「優先入場券」 20枚(1枚で2名入場可能)を発行しております。

会場が空き次第 みなさまは順に入場していただきますが

優先入場券をお持ちの方も 空き次第入場とさせていただきますので

こちらも併せてご理解いただけますと助かります。

何度も申しますが いつもより会場は狭くなっております。

一度に入場できる人数も少ないですので どうぞ ご理解の上 

ご来場下さいます様 お願い申し上げます。

****************************

27日は今のところ 天気もいいみたいですので

予定通り 玄関前のスペースで 「石焼焙煎 深川珈琲」による

美味しいコーヒーの試飲サービスもやっております♪

どうぞ美味しいコーヒーで おくつろぎ下さい!

美味しいコーヒーの淹れ方などもアドバイスしてもらえますよ~

もちろん 珈琲豆や おうちカフェグッズなどの販売も行っております♪

 

同じく 表のスペースには

「hirasawa green green」寄せ植えなどのグリーン販売。

「ネイルサロン みひらぎ」 ジェルネイル体験会 2000円

↑残り 11時からの1枠のみとなっております。

********************

会場内に入りましたら LDKスペースにて handmade作品、副資材、雑貨の販売や

スイーツ、ランチボックスなどの販売。

リビング横のテラスをオープンにして 木工品などの販売。

を予定しております。

テラスへはリビングから テラスに置いてありますスリッパで出ていただけます。

*********************

コメントのお返事 またまた遅れています・・・
ごめんなさーーい(泣)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

<



  [ 駐車場から会場までの案内♪ ]

Couturier Marche*petitまであと5日になりました。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

今日は駐車場から会場までの案内を写真入で説明しますね♪

(画像はクリックすると大きくなります)

 

まず、フライヤーに載ってる駐車場①から・・・

↓地図にも載ってる「ポプラ」付近です。信号機は「伴南4丁目」

この交差点を右折します。(写真左)

右折して走ると クリーム色の建物が左手に現れます。

これが「伴南集会所」です。(写真右)

伴南4丁目交差点付近 伴南集会所

そのすぐ隣りが

↓ ①の駐車場です

駐車場①

当日は土の上にロープで駐車位置を表示しています。

車を停めたらさ~会場へ・・・

車で上ってきた方向へ歩きます(ちょっと上り坂)(写真左)

 左手の角にはログハウスがあります。(写真右)

会場へ・・・  もうすぐ♪

そのまままっすぐ歩きます。

歩道

↑ログハウスを過ぎたらすぐ右手に歩道があります。

ここを通って歩道を抜けたら左へ歩きます。

到着!

↑ さっっ!こんなクリーム色の外観のおうちが見えたら到着です。

 

***********************

 

その次は 駐車場② の案内です。

↑①の説明にもある「伴南4丁目」交差点

左にはポプラがあります。

この交差点を左折します。

伴南4丁目交差点付近

↓信号を左折したらすぐの4差路を右折。

ポプラ裏

すると右手に「こころ歯科クリニック」があります。(写真左)

こころ歯科を3~4軒過ぎたら 

「トータテハウジング」の旗が立ってる空き地があります。(写真右)

こころ歯科  トータテハウジング

こちらも 当時は土の上にロープで駐車位置を表示しています。

 

↓ 車を停めたら駐車場を右手にしながら進みます。

すると道が左右に分かれているので右へ・・・(写真左)

右へ進むと すぐに 橋が見えます(写真右)

会場へ・・・  橋~
その橋を渡って 歩いていると ↓ 左角にログハウスがあります(写真左)

この角を左折すると すぐ右手に ↓ 歩道があります(写真右)

歩きます もうすぐ!

その歩道を通り抜けて左手に進むと クリーム色の外観のおうちが見えます。

さっっ!到着です。

到着!

************************

イベントのフライヤーには載っていませんが 駐車場③ もあります。

ここはかなりの台数が停められるので 

少し歩くことになりますが待ち時間がないかと思いますよ♪

 

駐車場②と同じでポプラの交差点 「伴南4丁目」交差点を左折します。(写真左)

左折したらひらすらまっすぐ走ります。(写真右)

伴南4丁目交差点付近  まっすぐ!

しばらく走ると「こころお客様駐車場」の看板が見えてきます。(写真左)

そこを右に曲がるとまた同じ看板があります。(写真右)

そこを左に入ると駐車場です。

看板みっけ!  ここへ・・・
↓こんな感じでジャリの敷いてあるところは駐車場です。

駐車場

車を停めたら会場へ・・・

駐車場を左手にして 右には「スウェーデンハウス」のおうち

そのまままっすぐ歩きます。

まっすぐ

すると おうちが途切れて「立ち入り禁止」の看板が見えてきます。

そのまま道なりに 右折です。↓(写真左)

しばらく歩くと 橋が見えてきます。(写真右)

右へ・・・  橋

そのまま橋を渡って歩いていると左角にログハウスがあります。(写真左)

そこを左折したらすぐ右手に歩道があります。(写真右)

歩きます もうすぐ!

この歩道を抜けて 左に歩くと

会場に到着です!!

到着!

駐車場からここまで約800m程度ありますが 

町並みを楽しみながらてくてく歩くのも楽しいかと思います♪

**************************

今回は 「西広島開発」さんのご好意で ①と③の駐車場を、

②の駐車場は「トータテハウジング」さんのご好意で

お借りする事が出来ました。

本当に有難うございます♪

「こころお客様駐車場」の目の前には先日openしたばかりの住宅展示場が

ずら~っと並んでいます!

こころ住宅展示場

火曜日なのでいくつか定休日のハウスメーカーさんもあるようですが

イベント帰りに色々と見て廻るのも楽しいですよっっ!

 

**************************

 

駐車場を使われる方へのお願いです。

 

事故や破損などの責任は負いかねますので

他の車や歩行者には充分に注意して駐車場に停めてください!

団地内にはパトカーが巡回しておりますし 

なにより近隣の方のご迷惑となりますので路上駐車はされないように

お願い致します。。。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

*********************************

コメントのお返事遅れています(汗)
ごめんなさい・・・








  [ ジェルネイル予約状況 ]

ワタシも体験したいジェルネイル。(泣)

 

予約が入っているので 状況を・・・・

残り1枠となりました 

予約はいっぱいになりました。

有難うございました。


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



*************************

 

価格は10本で2000円!!!(手)

ペディキュアの場合は3000円です。

ジェルネイルのお値段としたら破格なお値段だと思いますので

この機会にいかがでしょうか??

 

ジェルネイル

10本のうち2本は↑のサンプルの中から選んで頂いて

お好きな3Dなどの装飾を施し、


残りの8本はグラデーション仕上げとなっております。

10本仕上げるのにはだいたいのお時間で40分を予定しております。

11時から 1名

12時から1名

13時から1名

14時から1名

おかげさまで予約でいっぱいになりました。

有難うございました。

ネイルサロン みひらぎ 

電話 090-8713-0436 イワモト

メール mihiragi@docomo.ne.jp

 

当日、予約が入ってない時間帯だったら当日受付も可能です。

 

ペディキュアだったら今からの季節サンダル履いてても可愛いだろうな♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







  [ イベント作品紹介~委託作家さん~ ]

続々と到着してる委託作家さんの作品達♪

 

今日はど・ど・どーーーん!!!と紹介します。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

まずは Tiny Dreamのハムちゃん

リネンストール

前回も好評だったリネンストール。

今回はリネンと、リネン混の2種類、計3つのストールが入荷しました。

いずれも1200円。

巾着型バッグ

ちょっとしたお出掛けにぴったりな 巾着型バッグ。

中身も見えないし ものが落ちる心配もナシ♪

1300円 2種類入荷。

************************

23giugnoのかーなさんより。

刺し子クロス

アンティークフィードサックをふんだんに使った刺し子クロス。

とーっても可愛いです♪

2000円

シャンデリアパーツのネックレス

左 アンティークシャンデリアパーツ(大粒)のネックレス 4500円

右 アンティーククロッシェのネックレス  3000円

ブランケット

レアなダッジリネンなど使われてる 素敵な ブランケット。

色んな用途に使えそうです♪

6000円

**************************

petit*feuille のmao*ちゃんより

bag

ボーダーのトートbag 2500円

瓶入りはぎれセット

瓶入りはぎれセット 600円

ポーチ

ポーチ 1500円

通帳や母子手帳ケースとしても使えそうですね♪

ブローチ色々

ブローチ色々 700円~900円

*********************

sweet love*のshionちゃんより

あみっ仔

あみっ仔 色々♪3000円~

バッグやがま口

リネン巾着やベンリーバッグ、がま口など・・・

アクセサリーポーチ&ピンブローチセット  ピンブローチ

アクセサリーポーチ&ピンブローチセット

2300円 3種類入荷

**************************

 

カントリー木工 papa238さんより

トルソー

まずは可愛いトルソーの置物

500円(5個入荷)

ロッキングホース

ロッキングホース 

700円(2個入荷)

糸巻き

糸巻きセット(2個入り)

300円(3個入荷)

ミシン脚風台

ミシン脚風の台

グリーンを置いたり 雑貨を飾ったりするのにいいかも♪♪

この鋳物風をよく切り抜いたなぁ~さすがpapaさん!!

5000円 1個限定

他にも切文字や シェルフなどなどたくさん入荷しています。

************************

 

慌しくなってきて 頭の中はすでにパニック状態・・・(泣)

まだまだ怒涛のアップありますのでお楽しみにぃ♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




  [ 万能ポン酢「おいがと」 ]

ワタシとt-beeちゃんの同級生夫婦がお父さんから受け継いでる「直ちゃん本店」

ワタシはそこのダンナとは幼稚園~中学まで一緒のいわゆる幼馴染であり、

嫁さんとは中学の同級生♪と言う「中学同級生夫婦」なのです。


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

そこで使われてる ポン酢は亡くなったお父さんの味で この味を残したい。
と言う夫婦の想いから この度一般販売されることになりました。

もう買った方もいらっしゃるかもしれませんが
「キャロママ屋monday shop」でも販売中~

おいがと

(t-beeちゃんブログより画像拝借)笑

ピリ辛の甘酢タレで 色んな料理に使えますよ~♪

ボイルしたキャベツやモヤシ、から揚げ、冷奴、などなど

ウチでは大活躍の「おいがと」です。

すでに2本目突入しちゃってるし(笑)

 

Couturier Marche*petitでも キャロママ屋のmako2ちゃんが引っさげて参ります。

直ちゃん本店より 美味しい叉焼が届きますので

一口サイズにして「おいがと」かけて試食も出来るようになっています。

お買い求めやすい限定ミニサイズでの販売ですので

どうぞお楽しみに♪

「直ちゃん本店」
中区西平塚町3-6
営業日:水曜~土曜日17:00~2:00
     日曜日17:00~0:00
定休日:月曜日・火曜日


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ ランチボックスメニュー ]

イベントで販売される「5day's market」さんのランチboxメニューが決まりました♪



まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です




雑穀おにぎり
シーフードマリネ(あさり、えび、いか、たこ)
ポテトケース入りラタトゥーュ
ズッキーニとポークロースの香草バターソース
野菜たっぷりイタリアンオムレツ
ソテースパゲッティ

の予定です。


(仕入れなどによって若干メニューが変更になる可能性があります)

その場合は何卒ご了承下さいませ。

 

限定30食

価格は880円です。

前回はあっと言う間に売り切れちゃって 狙ってたスタッフは

泣く泣くコンビニ弁当に・・・

どうぞお早めにお買い求め下さいねっっ!

*******************

 

かなりバタバタしてて コメントのお返事が遅れています。

ごめんなさーーい(汗)

 

********************

 

イベントお問い合わせの方へは 添付ファイルメールをお送りしております。

もし届いてないよ~と言う方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡下さいませ。

 

*********************



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





  [ イベント作品紹介*木工* ]

塗装が終わった木工品を紹介します♪



まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です




************************

ブックスタンド(茶)  ブックスタンド(茶)

ブックスタンドの茶バージョンを作りました。

アクセントにアンティークのナンバープレートを・・・♪

*************************

オープンキャビネット  オープンキャビネット

オープンキャビネット

雑誌も余裕で入ります。 雑貨を飾ったり本棚として使ったり

電話台にもいいかも♪

*************************

ラダー(白)  ラダー(白)  ラダー(茶)

定番品となっている ディスプレイラダー 2色

高さ1500mm 横幅500mm

***********************

そして 今はローテーブル製作中。

あと少しで完成です♪

ローテーブル

**********************

 

委託作家さんの作品が続々と到着しています。

写真とって早目にアップしますねっっ!

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




  [ イベント作品紹介♪ ]

画像がアップ出来るようになったので今のうちにとりあえずアップしちゃおうっと♪



まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



うさこちゃんから。

ソーイングバスケット  ソーイングバスケット
ハサミやスプール、カットクロスにピンクッションなど入って 2800円

色違いもあります。

***************************

ウォレット  ウォレット

前回は即完売した ウォレット!

カードもたくさん入るし 小銭もしっかり入ります♪

3種類入荷で2500円(や・安い・・・♪)

***************************

 

リュック  リュック

この子供用リュックサック、めちゃくちゃ可愛いデス!

いっぱいポケットも付いてるし 遠足だけでなく普段使いも出来そう~

2種類入荷♪

(ルイちゃんが気に入って離してくれない・・・・)汗

 

***************************

 

フードカバー

毎回完売しちゃう「フードカバー」

こんなフードカバーだったらテーブルの上にあっても可愛いでしょ??

3種類入荷。

 

******************************

バッグ  バッグ

スモッキングのミニバッグや柔らかい革の持ち手やポッケの付いたバッグなど。

画像はごく1部ですがバッグも色々届いています。

他 ペチパンツやキャミワンピなどなど・・

**************************

昨日は漆喰塗りを頑張って、一応天井残して全て完了しました♪(ホッ)

あとは・・・ダイニングの1角塗ったら 中途半端だけど とりあえず終了して

イベント準備です。

おうちの中もグチャグチャで・・・誰か助けてーーー!!(泣)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







  [ ダメだーーー(泣) ]

今朝もやっぱり画像のアップが出来なくて 

今までアップしてる画像も表示されない状態・・・

一番使う時に限ってどーーしてこんな事になっちゃうのーー(泣)

はぁ~困った、困った・・・・・

 

 

と、言うわけで

 

もう1つのブログのほうを更新しています。

コチラ→ 




  [ ブログを平行利用します。 ]

春のCouturier Marche*petit まであと1週間・・・

色々と画像紹介したいのですが FC2がココ最近夜になると不調で 画像がアップ出来ない状態です・・

 

とりあえず、新しいブログを作ってみましたので コチラでアップ出来ない時は

新しいブログのほうにアップすることにしました。

 

今日は県外から届いた「うさこちゃん」の作品の紹介です♪

素敵な作品ばかり届いていますよ~

コチラでご覧下さいねっっ→ 

応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 ↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ








  [ 漆喰塗り 続き・・・ ]

ほったらかしにしていた「漆喰塗り」

イベントまであと少しになってきて 出来るところまでは

やっておこうと 重い腰を上げて 夜な夜な塗っちゃいました。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

キレイには塗れなかったけど なんとか なったかな?

漆喰塗り

↑ステンドグラス廻り 完了しました。

 

漆喰塗り

リビングとダイニングの仕切の壁面です。

 

この調子で 残りを一気に仕上げたいトコロだけど

残る壁面は ダイニングの1面。

キッチンの2面。

階段下のパソコンコーナー。

天井部分 + 照明交換

 

うーーん・・・イベントまで間に合うかなぁ???

 

いや・・・間違いなく 間に合わない・・・・(汗)

 

お見苦しいトコロが多々あるかもしれませんが お許しを・・・

 

 


 ↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







  [ イベントdeスイーツ♪ ]

春のCouturier Marche*petit」まであと少しになってきました。

そろそろ県外の委託作家さんの荷物が届き始める頃です♪

こちらは届き次第 紹介させていただきますので どうぞお楽しみにっっ!!

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

さてさて 今日は イベント当日 販売される スイーツのご紹介♪

保健所に届出も終わったのでお披露目デス。

un petit peu」のyukiさんが作るシューケット。

シューケット

シューケット

小さくて可愛いシューケット。

何個か詰めての販売です♪

***************************

そして「石焼焙煎 深川珈琲」のmasamiちゃんが作るマフィン。

マフィン

プレーンマフィン、チョコチップマフィン、キャラメルチョコマフィンの予定です。

バターたっぷりの美味しいマフィンですよ~♪

 玄関前では 深川珈琲による 美味しいコーヒーの試飲サービスも行います♪

どうぞお楽しみにっっ!

我が家は 甘~い香りに包まれながら 我慢・我慢の準備となりそうです(笑)

あぁ・・・焼けるハシからつまみ食いしちゃいそう・・・

******************************

ミカGrand cafe」さんより スコーンも登場♪

 スコーン

スコーン

素朴でとっても美味しいスコーンです。

プレーンとチョコチップ、いよかんピールの3種類の予定です。

*******************************

5day's marketさんの「ランチボックス」は

メニューが決まり次第紹介させていただきますね!

 

さーーワタシも頑張らなきゃ・・・


 ↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ イベント作品 塗装完了っっ! ]

先日組み立てが終わったイベント作品、2つだけですが仕上がりました♪



まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

今日は朝から天気もよくって 絶好の塗装日和でした★★

 

・・・・が 今の季節 スズメバチとクマンバチが飛んでくるので

「ブーーン」と音が聞こえたら 即ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*≧_ ≦)ノ

おうちの中へ逃げ込んだりしながら。の塗装です(笑)

 

まずはブックスタンド。

ブックスタンド

ブックスタンド

自立するので壁にビスを打たなくても 好きなところで使えます♪

一番上は飾り棚になっているので 小さなモノを飾れますよ~!

子供用の絵本棚でも可愛いかな?

 

***************************

 

これは↓ ディスプレイキャビネット

ディスプレイラック

ディスプレイキャビネット

ディスプレイ用の棚としても活躍しそうだし

本棚として使ってもOKです♪

******************************

 

・・・・今日はこれにて終了・・・・

漆喰塗りも途中だし 木工もそんなに数はナシ。。。

ほんとに色んな意味で 間に合うのか不安になって来た・・・(汗)

>

 

 ↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ リフレッシュ♪ ]

引っ越しして2年ちょっと。

少しずつおうちをイジってますが 漆喰壁にほんのりツヤのあるレースカーテンが

しっくりこなくなったり 汚れてくちゃくちゃになった事もあって

買い換えました♪(あ、レースだけね)笑

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

生成りのシングルガーゼに裾はレース。

色合いや風合い、透け感 言う事なし!!!

生成りガーゼのカーテン

生成りガーゼのカーテン

カーテンレールには紐で結んで使うようになっています。

柔らかい色合いに 大満足!

 

買ったのはコチラのshopさん 

 

pure*pure オリジナル 生成りガーゼコットンにレースのフンワリカーテン 丈101~110cm

サイズも↑は一例で セミオーダーで自分ちサイズで作れます。

 

ただ、シングルガーゼの幅の問題で 横幅100cmが最大なので

ウチのテラスの掃き出し窓は全く幅が足りず  暖簾のように4枚使いにしました♪

ダイニングとキッチン用は買い換えてないので

イベントが終わったら先生に教わりながら

作ってみようと計画中♪

 

 

 

 

 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ 妹の助っ人へ・・・ ]

先月出産したばかりの妹に電話すると

「思うように買い物に出られず 今 冷蔵庫の中はキャベツしかない・・・」と。( ▽|||)

チビちゃんも1ヶ月半になったので 天候や気候を見ながら

外に出る練習してみたら??と言う事で 昨日は

一緒に買い物へ出る練習へ・・

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

まずはランチ。

妹の家のすぐ近くに昨年末移転openしたばかりの「西花房」さんへ。

ここは以前 並木通りにお店があって 仕事してた時 妹がよく行ってたお店のようです。

奥には座敷があって 子供連れでも気兼ねなく ランチ出来ました♪

 

妹のランチ

↑妹が選んだランチ。

ワタシのランチ

↑ワタシが選んだランチ

 

数種類あるメインから1つ選んで 小鉢3つ、サラダ、ご飯、汁物 で1000円

ご飯、汁物はお替り自由デス。

ボリュームあって 美味しかったよ♪

ルイちゃん、めちゃくちゃ食べまくって ご飯1膳半。汁物1杯半。

しかもまたお替りしようとしてたし(汗)

今度はいつものカノジョと食いしん坊のカノジョ誘って行ってみよう~っと♪

西花房(さいかぼう)

安芸郡府中町浜田2丁目16-19

082-581-3088

****************************

 

その後はソレイユで食料品の買い溜めを。

かご2つに山積みになるほど買い込んで ワタシの任務終了(笑)

 

またちょこちょこ寄ってあげたほうがよさそうです。

****************************

妹との用事が終わったら

急ぎ足で chiriちゃんチへ向かってあるものを受け取りに行ってきました。

実は・・・今年の初めにサイトのURLが変わって今まで使ってたプライスタグが

全部使えなくなってしまって 新しいタグにしなきゃいけなかったんだけど

なぜかプリンターが動かない(≧▼≦;) アチャー

ranranちゃんがアンティークなどに使える小さなタグを作ってくれて

いくつかプリントアウトしてくれてたので アンティークなどの小さなもの用は

あったんだけど 木工用の少し大きめのものが作れない~~(泣)

これは困った・・・・

chiriちゃんに相談したら すぐに作ってくれて それを 受け取りに♪

2人のおかげで 何とかなりました~

ホント有難う♪♪

頑張ってタグ付けするね~★

******************************

その後はトレモロさんへ。

1年ぶりにトレモロさんへ行ったけどやっぱり 可愛いお花がいっぱい♪

 

親不孝な娘とはワタシにぴったりの言葉で なんと 母の日 花を送っていませんでした。(汗)

トレモロさんにお願いして 母の日に遅くなってごめんなさい。のお花を送ってもらう事に。

気がかりだった事も 無事終わって 今日からは 

イベントに向けてラストスパートです!!!

 

このお花 可愛かったので自宅用に買って帰りました。

自宅用

この2日間ちょっとバタバタと用事をこなしてたので ホっとしたからか

夜からは頭痛でダウン。。。。

朝にはなんとか治ってたので さ~塗装だーーー!!!


 

 

 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ








  [ イベントでのジェルネイル体験予約開始♪ ]

春のCouturier Marche*petit でジェルネイルの体験が出来ます♪


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

ジェルネイルとは・・・・

マニキュアにはないクリアー感と艶があり長く持続します。

・・・と言う事は 食器洗いや掃除、洗濯などをやっても大丈夫♪

おまけに自爪まで補強してくれると言う ママにはピッタリなネイルのようです。

 

画像はサンプル画像です♪

ジェルネイル


価格は10本で2000円!!!

ジェルネイルのお値段としたら破格なお値段だと思いますのでこの機会にいかがでしょうか??


10本のうち2本は↑のようなサンプルの中から選んで頂いて

お好きな3Dなどの装飾を施し、


残りの8本はグラデーション仕上げとなっております。

10本仕上げるのにはだいたいのお時間で40分を予定しております。

11時から 1名

12時から1名

13時から1名

14時から1名

予約は下記の電話またはメールでお問い合わせ下さい♪

ネイルサロン みひらぎ 

電話 090-8713-0436 イワモト

メール mihiragi@docomo.ne.jp

 

当日、予約が入ってない時間帯だったら当日受付も可能です。

あぁ・・・(泣)ワタシもやって欲しい・・・・

 


 

 

 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ 組み立て完了~ ]

イベントまで2週間ちょっと・・・・(汗)

 

昨日降ってた雨もなんとか上がって 今日は木工dayです♪


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

塗装までは出来なかったけど 3つ 組み立てまでは完了しましたっっ

 

今日の成果は・・・

右は飾り棚のような本棚のような そんな感じのものです(笑)

左はブックスタンド  自立してるのでそのままで使えます。

両方ともワタシが欲しいものを作ってみました♪

今日の成果・・・

左のものは これまた 本棚的なもの。(笑)

モチロン 本棚として使わなくても 好きなものをディスプレイするのに

使ったり 電話台として使ってもいいかと思いますよ~

 

さっっ 天気がいい時に塗装しま~す★★

どんな仕上がりになるかな???

 

コチラの木工品はイベントに出品です。

詳しくはコチラから→ 


 

 

 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




  [ キッズ用チャーチチェア ]

キッズ用チャーチチェア完成です♪

コチラもウチの定番商品になってるものです。


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

いつもはデスク&チェアをセットで出品していますが

今回はリクエストもあって チェア単品でも出品しますよ~♪(2つのみ)

 

キッズチャーチチェア

 

クロスを少し変えたものも作ってみました。

キッズチャーチチェアnew

今回は↑の2種類のチェア。

チャーチチェア後ろ

後ろには本を入れるスペースがあります。

 

部屋の中にちょこんと置くだけでもいいと思うし

キッズ用として実用するのも もちろんOKです★

 

そして もちろんいつも通り デスク&チェアのセットもありますよ~♪(2セット予定)

2007.05.01 031

↑これは以前作ったものの画像です。

デスクは今から仕上げる予定です・・・・

 

イベント詳細は 本館サイトのEVENTページでご確認下さいねっっ!→

 

 

 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ ポスティング・・・・の巻。 ]

今日は集まれるメンバーだけでワタシの住んでる団地(こころ)に

イベントのフライヤーをポスティング♪


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

今では「こころ」も900世帯を超える大きな団地になっています。

全部のおうちにフライヤーを入れることが出来たかどうか 微妙なトコロですが

ほとんどのお宅に入れる事が出来たんじゃないかな?と思います。

 

・・・・・・それにしても 暑かった・・・・・・(泣)

 

昼には終わって みんなでランチ♪

市立大学の近くにあるイタリアンのお店へ・・

 

まずは前菜盛り合わせ。

前菜

 

パスタは「モッツァレラとナスのトマトソース」

パスタ

鶏のグリル

肉料理

最後にデザート3種

たくさんの中から自分で好きなのを3つ選べます。

デザート

今日はよく歩いたからか ルイちゃんもたっくさん食べてくれました♪

 

COLLINAd’ITALIA (コッリーナ イタリア)

広島市安佐南区大塚151-366

営業時間

 11:30~22:30(ラストオーダー22:00)
     ランチタイム 11:30~15:00

tel:082-849-2788

 

さっっイベントに向けて頑張らないと・・・!!!!

 

*****************************

 

そうそう、ポスティングしてて気になるお花を発見。

これなんて花??

こじんまりしててすごく可愛いの~。

 

ブルー系とピンク系のお花が咲いてたんだけど

これは何て名前の花でしょうか??

どなたか知ってたら教えて~~

 


 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





  [ イベント用作品が少しずつ完成~♪ ]

昨日完成したイベント作品。

(イベント詳細はコチラでどうぞっっ→ 


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

まずはウチの定番品となってる踏み台。

踏み台

今回は↑の定番サイズ1種類のみです。(いつも出てるサイズです)

踏み台
子供用として洗面室やトイレで。

お母さん用として キッチンなどで高い場所にあるものを取りたい時などに

活躍してくれます♪

5つ~6つ出品予定です。

じ・じ・実は この踏み台 今までいくつ作ったかわかんない位作っていますが

ウチにはこのサイズの踏み台がないのです(泣)

せっかくだから 1つは自分ち用にしちゃおうかなぁ?

・・・と言う事で↑数が曖昧です(笑)

 

*******************************

 

前回の色違いになるパタパタ扉の収納庫。

 

パタパタ扉の収納庫

パタパタ扉の収納庫

先日のブログにもありますが プレートはアンティークを使いました。

玄関でシューズ入れとして使ってもヨシ

リビングで収納棚として使ってもヨシ

・・と、何にでも使える収納庫です。

 

このプレートは残り8個しかないので 同じものはたくさん作れそうにありません・・・

 

 

 


 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




  [ 木工日和&焼肉 ]

GW最終日 ようやく木工dayになりました♪



まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

オーダーばかりで我が家用のキッチンがなかなか作れなくて

1年半ルイちゃんを待たせちゃいましたが ようやく完成しました。

ままごとキッチン特別ver.

大きさや形はいつものキッチンと同じですが 

ところどころパーツを変えて「ルイちゃん用特別バージョン」にしてみました。

ままごとキッチン特別ver.蛇口付近

通常作ってるキッチンの蛇口ではなく 本物の蛇口を取り付けました。

シンクもホーローを使っています。

ままごとキッチン特別ver.オーブン付近

オーブンには フランスサンゴバン社のチェッカーガラスを使用。

余ったガラスは他の木工品に使おうと計画して少し大きめの板ガラスを買ったんだけど

カットに失敗して 残ったガラスはほんのちょっとに・・・(泣)

こんなのでステンドグラス経験者など言ったら笑われちゃいそうです(汗)

ツマミもクリスタルのものを使ってみました。

 

ルイちゃんも喜んでくれて 早速遊んでくれていました♪

早速・・・・

*************************

 

そしてイベント用のキッチンも完成っっ!

(この画像は先日完成した別のキッチンです。木目など多少異なります)

ままごとキッチン

5月27日の春のCouturier Marche*petitに出品します♪

今日は他にも踏み台やパタパタ扉の収納庫も完成しましたっっ!

この画像はまた明日にでも・・・(〃∇〃)

************************

 

夕方からは GW最終日だし、天気もいいしテラスで焼肉~★★

焼肉っっ!!

ダンナの田舎にある 肉屋さん。

知る人ぞ知るって感じの店ですが 安くてすごく良質なお肉が買えるので

帰省した時には必ずと言っていい程 キロ単位で買って帰ります。(笑)

そして新鮮なアスパラもダンナの田舎の特産品で 今が旬の野菜です。

しーーっかり食べて 満腹♪満足♪

 


 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






  [ ただいま~♪ ]

3日からダンナの田舎へ帰省して「田植え」のお手伝いをしてきました。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

お米は1年中 頂いてるので せめて 田植えと収穫の時期はお手伝い。

(ワタシは何もすることがなくて ルイちゃんと田んぼ付近で遊んでただけですが・・・)

 

3日だけで全ての田植えが終わったので今日はお出かけしちゃおう~♪と言う事に。

 

ダンナの家から15分程度の場所にある「せら夢公園」へ・・・

 

長い滑り台や大きな広場、ワイナリーや特産品販売コーナーなどがあります。

 

夢公園  すべり台

遊具コーナー

 

公園でしっかり遊んだ後は 隣にある「せらワイナリー」で休憩。

せらワイナリー  せらワイナリー

ワインコーナーはもちろんですが 画像はないけど 特産品の販売市場アリ、

軽食コーナーやレストランもあるので 助かります♪


・・・・にしても今日は暑かった・・・・

GWで人もたっくさんだったし 日陰はほとんどないので

2時間でギブアップです(汗)

*************************

 

コメントのお返事明日には必ず!!!!

遅れててごめんなさい・・・デス。

 



 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





HOME NEXT
Copyright © 2008 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
