*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おばんざいランチ♪ ]

今日は いつものカノジョと「行ってみたかったランチのお店」へLet's Go!!

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

ウチから車で10分~15分くらいの場所にある「話食家 和」わしょくや なごむ 

 

話食家 和

ご自宅の1階部分で美味しいランチが頂けます♪

 

おばんざいワンプレートランチ

注文したのは「おばんざいワンプレートランチ」

15種類のおかずに12穀米、味噌汁、食後のコーヒーまたは紅茶で1050円

とっても美味しく野菜を頂くことが出来ましたっっ♪

 

家でこれだけのおかずを作って出す事は絶対に有り得ないなぁ・・・

ワタシも少しは頑張らなきゃいけませんね・・(汗)

 

和食家 和

〒731-3161 広島市安佐南区沼田町伴6009-19

tel  082-848-1657

定休日 水曜と毎月1,2,3日の3連休

営業時間

 昼11:30~14:00

夜18:00~22:00

予約して行かれる事をおススメします。

 

*************************

 

その後はウチでま~ったりタイム。

 

たんまり届いたアンティークボタンを小分けにする作業を手伝ってもらいました。

ウサギのさんぽに出品予定です。

画像はまた後日紹介しますね・・・

****************************

なんとchirikoちゃんから嬉しいお土産がっっ♪♪

 

ラパン

ラパンのパン。

自他共に認める「臨時休業オンナ」のワタシは

ここでもやっぱり臨時休業で泣く泣く帰ったこともアリ。

だから西条まで買いに行くのが怖くってなかなか行けず・・・なのです。

チョコフランスがなかったのは残念だったけど クロワッサンやバケット

チョココルネなどたくさん買ってきてくれました♪

 

ほんと嬉しい~~♪ありがとね~~

 

それから、コサージュゴムまでもらっちゃった♪

コサージュゴム

大きいのはワタシ用。小さいのはルイちゃん用。

chiriちゃんのコサージュとか小物はイベントで大人気!

すぐ売れちゃうのでなかなか手に入らなくって・・・

 

本当に本当に有難うっっ(〃∇〃)

****************************

さて・・・毎月恒例の月初・・・夜な夜な仕事になりました。

睡眠不足と戦いながら(笑)頑張ります~

今月は特に急がなきゃ6日のゴルフコンペに睡眠不足で行くハメになりそうです。。

半年ゴルフクラブを握ってないので練習にも行っておかなきゃ

とんでもないスコアになりそうで怖いし・・・・

今日からフル稼働で仕事 頑張るぞ~!!!

 

 




  [ 寝不足に二日酔い・・・ ]

玄関部分が終わった漆喰塗りでしたが

その後は何かとバタバタしてLDK部分がスタートしない状況・・・

 

このままじゃヤバイと思い 重~~い腰を上げて(笑)金曜の夜中に再開しましたっっ!

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

いつもながら夜な夜な作業になっちゃうので昼のうちに下地を作っておいて

夜、ルイちゃんが寝静まった頃に作業開始です♪

 

ダイニング部分。

シェードのカーテンレールを外したら 外から丸見え( ▽|||)

とりあえず 見えないように 新聞でカバー・・・・

 

前よりは気温も上がってるせいか、漆喰の乾きも前より早くなっています。

出来れば梅雨入りする前までに、遅くなっても夏までには完成させなきゃいけませんね~

 

この1面を塗り終わったところで 夜勤だったダンナが帰宅。

気が付いたら夜中3時でした(笑)

翌日寝不足で辛かったのは言うまでもありません~

**********************************

 

そして 昨日(土曜日)は ルイちゃんの未熟児センターで知り合って

仲良くなったお友達と「呑み会」

ダブルオーバー

前にも紹介した、ウチの近所のお店「ダブルオーバー」さんへ。

昼のランチでワッフル食べ放題のあの店です。

 

料理も美味しくって ボリュームもあるし、お酒の種類もた~っくさん。

カクテル好きなワタシはいきなりショートカクテルで・・・(笑)

 

気が付いたらカクテルばっかりで4時間半呑んでました~

 

起きたら 久々のお酒だったせいか ちょっと二日酔い気味・・・

 

今日はダンナも仕事だし ま~ったりとダラダラ過ごしています。

 

*******************************

 

それからそれから~

 

いつも元気なキャロママ屋。

 

またまたイベントがあるみたいですよ~

 

「キャロママ屋monday shop」in吉島福祉センター
鹿児島から 「chibichibi kitchen」さんが出店!!
内容はお楽しみに!!資材なども出品される予定です。
この機会を、ぜひお見逃しなく!!

もちろん「キャロママ屋」グループも盛りだくさんで出店!
キャロママ屋・トロワ・itsuka・・・・・・・

3月31日(月曜日)12時~16時
場所:吉島福祉センター1F(駐車場あり) 082-545-6170
中区吉島東二丁目17-30
吉島バス通りを光南方面へ、左手にかわいい水色の建物の、ペットshop「ルシアン」が見えたら、左折!!左折して、一つ目の曲がり角左にある建物が、吉島福祉センターです。

monday shopと、同時に13時~16時、「キャロットファーム」の小方先生による
子供トールペイント教室を開催します。ぜひ、ご参加ください。
子供たちが、トールペイントを楽しんでいる間、ママ達はゆっくり「monday shop」を
お楽しみいただけます。

春休みの思い出に、親子で出かけてみてはいかがでしょうか・・・
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

以上、t-beeちゃんのブログより抜粋しました。

***********************************

春のCouturier Marche petit の準備もボチボチはじめようっと。

 

 




  [ 古い紙モノ ]

味のある古~~い紙モノです。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


紙モノ①

↑ 古~い辞書など・・・

いい感じに焼けています。

使い方も色々♪

 

紙モノ②

↑楽譜

これも使い方はお好みで♪

 

紙モノ③

↑ 古~いポスカ

切手、消印ありです。

書体も色々、裏面も色々あります。

ワタシは個人的にこの文字面のほうがスキ。

さりげな~くそのまま飾っておくだけでもいいし、額に入れてもいいかな~と。

 

ウサギのさんぽ」へ出品します。

 




  [ ひ・ひ・昼から・・・・・ ]

金曜日はダンナが夜勤だったので土曜日の朝方帰宅。

寝るだろうし ま~ったりと過ごすんだろうなぁ~と思っていたら・・・

 

10時には起きて「出掛けようやっっ」とダンナくん。

げ・元気だなぁ・・・・(汗)

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

行き先は「千田公園」と「ゆめタウン」

まずはお腹が空いた。と言う事でゆめタウンへ・・・

 

ワタシは4回目。

ダンナはopenしてからは初。

 

自分が電気工事した店舗を廻っては 

「ここはこんなshopさんだったのか~」など

ダンナが工事してた時は商品が全く並んでない状態だったので

自分の知ってる時とはだいぶ変わってる様子でした(笑)

 

さて、昼ごはん・・・・

 

ダンナが「ここにしようっっ!」と言ったのは・・・

 

しゃぶしゃぶ(汗)

ひ・昼からしゃぶしゃぶ??

夜勤明けでなんでか肉が食べたいと言い出す始末・・・

しゃぶしゃぶ

でも・・・昼からしゃぶしゃぶってそんなに食べれるもんじゃなかった。。。

今日こそはっっ!と思っていた「マーベラスクリーム」は

やっぱりすごい行列で断念しちゃいました・・・

4年前にハワイで食べたコールドストーンと同じような作り方の

アイスクリーム屋さん。

あの頃が懐かしいね~と言いながら 長い行列見て 溜息・・・

(いつか絶対食べてやるーーーー)

 

その後は 千田公園に。

千田公園

最初は長い滑り台にビビってたルイちゃんですが

何度か滑ってるうちに 1人で上がって1人で滑るようになりました。

遊び疲れたのか 帰りは車の中で爆睡したルイちゃん。

また行こうねっっ♪

 




  [ 春の自宅イベント仮決定。 ]

21日(金)

 

春のイベントの日程などを決めようと 

masamiちゃん、chirikoちゃん、mako2ちゃん、t-beeちゃんがウチに集合して

ランチ&ミーティング♪

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

ランチ

洒落たおもてなしは出来ませんが(汗)ジャージャー麺とおむすびでランチ。

 

途中、脱線ばかり(笑)でなかなか話は進みませんでしたが

日程がとりあえず決定しましたっっ!!

 

春のCouturier Marche ~petit~

5月27日(火)

am11:00~pm15:00

安佐南区にある ちっちゃな我が家で開催します。

(また住所などの詳細はお知らせ致しますね~)

駐車場の問題をクリアーにしないといけないので とりあえずは仮決定。と言う事で・・・

いつものように広い素敵な空間ではありませんが

楽しいイベント目指して頑張りますっっ♪

 

あぁ・・・駐車場・・・なんとかしなきゃ・・・・

 




  [ アンティークステンドグラス その後。 ]

先日 枠の補修が終わったアンティークのステンドグラス。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

壁に埋め込む前に 塗装しとかなきゃっっ!って事で塗装を始めました。

まずはガラスに塗料が付かない様に マスキング。

塗装前。。

アンティークのステンドグラスは何度も何度も重ね塗りしてるものが多くて

ウチのステンドも例外ではありません。

この濃いグリーンの下には白の塗料やブルーの塗料もチラっと見えたりしてました。

裏は白の枠なので 同じように白に塗りなおします。

・・・が何度も塗ってあるところは剥がれやすいしノリも悪い・・・

気休めにしかならないかもしれないけど 下地処理?として

プライマーを塗ってから塗装する事にしました。

 

↓プライマーを塗り終わったところ。

下地完了。

さ~本塗りです。

いつもワタシが木工で使ってる塗料は「ツヤなし」のものを使っていますが

アンティークステンドグラスなどに使われてる塗料は

よくホームセンターなどで売ってる ツヤあり や 半ツヤ などの塗料だと思います。

(勝手な憶測ですが・・・)

塗りなおすので 剥がれかかってるような枠には仕上げられませんが

出来るだけアンティークの枠と同じように仕上げたかったので

半ツヤのオフホワイトの塗料を買ってきて 塗装開始デス。

 

塗装完了。

↑ 完成~♪

濃いグリーンの枠もキレイなオフホワイトに仕上がりましたっっ!

アンティークらしく、塗装面もボコボコしてるので

新しい枠のものよりはアジがあって仕上がりには満足♪

 

自分で枠を補修するので 一体どうなる事かと思ったけど なんとかなるもんですね~(笑)

 

あとは大工さんが来てくれる日程を決めて はめ込んでもらったら 

漆喰塗って完成となります★★

 




  [ アンティークなボタンたち。 ]

色んな色、色んなタイプのアンティークなボタン達。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

アンティークボタン

  ボタン2
 

シートのものもあれば、バラのものもあったりで見てるだけでも幸せ~♪

 

シートのものはそのままディスプレイにしたり、

バラのボタンは小さな瓶に入れたり モールドに入れたりして飾っても可愛いですね~

実用的に洋服や小物などに使ったり・・・

と色々 活躍してくれそうなアイテムです。

 

4月26~27日 呉ポートピアパークで開催される

ウサギヤ2周年イベント「ウサギのさんぽ」に出品致します。

(クリックすると大きくなります)

ウサギのさんぽ

 ウサギのさんぽ②
 

先に言い訳しておきますが ワタシは決して目利きではなく「ただスキなだけ」です・・・・

みなさんの好みじゃなかったらどーーしよ・・・(汗)




  [ ボチボチ進んでます。 ]

天気がいいので 塗装などもっと進むかと思ってたけど

「怪獣ルイゴン」いつも通り 暴れん坊・・・(泣)

 

そんな中 少しずつだけど ままごとキッチン 進みました。


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

シャビーに仕上げ中~

シャビー仕上げ完了。。

あとは・・・細かいパーツを完成させたら 完成間近!

今週末あたり完成するかな?と喜んだのも束の間で

どうやら 天気悪いみたい う``ーーー残念っっ(泣)

 

予報が変わってくれるといいな~

 

*****************************

 

さて  「怪獣ルイゴン」

治ってはゴツン。治ってはゴツン。で3回目。

ゴツンゴツン

左のオデコ(画像向かって右ね♪)アオタンが・・・・

1回目はコケてゴツン。

2回目はマックのテーブルでゴツン。

3回目は公園の滑り台を逆走して足がすべってゴツン。

 

毎度毎度同じトコロなのは何でだろう???

しかも治っては出来て・・の繰り返し。。

 

あーーー女の子のはずなのに 怪我が多いルイゴンです。

足にはなぜかアオタン7個発見・・・・( ▽|||)

動きまくって 色んなトコロでぶつけてるんだろうなぁ。。。

これって・・・暴れん坊の証拠なの???

 




  [ 木工&ステンドグラス ]

昨年よりオーダー頂いてる「ままごとキッチン」同時に4台製作中。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

2台がオーダー、1台がルイちゃん用、残る1台は春のイベント用です。

 

少しずつ進んでいますが 現在は2台ずつ塗装中~

キッチン塗装中~

天気もいいし、乾きも早くなってきました~

あー嬉しいっっ!!

 

そして、コチラ↓将来は大工さん?のルイルイです。

大工のルイルイ

いつか木工も手伝ってくれるようになるのかなぁ??(笑)

 

親がやってるコトしっかり見てますね♪

 

***************************

 

それから、手付かずだった「アンティークステンドグラス」の枠の修理を開始。

 

そう、先日 岩国のMyuさんで買ったモノです。

 

ステンドグラス

実は・・・裏側がこーーんなコトになってるのです(泣)

ステンドグラスの裏側。。

色が表と違うのと 枠の上部が破損してる点。

でもなかなか希望のサイズ&柄に巡り会えないので

修理してしまえ~!!!と思って買っちゃいました。

破損部分

↑こーーんな感じです(泣)

まずはボコボコしてる面をキレイに削りました。

削った・・・

あまり振動を与えると年代経過してるものなのでケイムの部分が弱くなってる可能性が高いので

慎重にノミで少しずつ・・・・

 

完成!!!

↑完成です。

あとは、塗装したら完了。

壁に埋め込むの時を待つばかりです。

 

出来ればオリジナルの枠をそのまま補修せず、

塗装もせずボロボロのまま使えるものがよかったんだけど

なかなかこのテのサイズに出会えないので 仕方ないよね・・・(泣)

 

あ、もちろんこの裏面も白に塗装で~す。

 

また壁に埋めたらお披露目しますね★

 

 




  [ マッサージdeリフレッシュ ]

15日(土)のコト。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

今週 毎日夜勤だったダンナ。

帰りは夜中3時~4時(汗)

時には日中も仕事して、夜勤なんて日も・・・

 

「ダンナが居ないから寂しい・・・・」

なーーんて新婚さんみたいな可愛い奥さんでは決してありませんが

なぜか(たまたま?)毎日 寝付けなくって ワタシまでリズムが狂ってしまい ヘトヘトに・・

 

ちょっとお疲れモード脱出しなくては!!!と

ダンナと2人で某ショッピングセンターにあるマッサージ屋さんへ♪

 

マッサージ~

1人50分 4000円コース。

 

肩や首、背中の疲れもスッキリ!

 

ルイちゃん、とっても寂しいらしく 仕事に出ようとするダンナの

服を掴んで離しません・・・

毎日出勤時には大泣きのルイルイですが 夜勤も来週中旬で終わるだろうから

もうチョットの辛抱だよ~★

 




  [ 物産展に確定申告。 ]

えーー(汗)

 

ちょっとバタバタしてました。。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

・・・と言うのも 提出期限が迫ってきた「確定申告」

ダンナは自営業なので確定申告が必要なのです。

あーー(泣)サラリーマンだったら会社が全部やってくれるのになぁ・・・

 

間に合わないかもしれないと焦りながらも

ようやく書類も出来上がって ヒトがごった返してるパセーラへ・・・

たまたまダンナは今週は夜勤仕事だったので

一緒に来てもらうことに。

 

なんとか不備もなく受理してもらって 一仕事終わりました~♪

 

あまりのヒトにちょっとビビったので 来年からは電子申告が出来る手続きでも取ろうかなぁ・・・

 

***************************

 

その後は 天満屋で開催されてる「春の北海道物産展と観光展」へ。

味噌ラーメン

会場内でラーメン食べて、ダンナの好きな松前漬けや骨付きハムなど

買い込んで帰りました♪

 

今週はずっと夜勤らしく、ちょっと生活リズムも変わっちゃってて

ワタシも寝不足です・・・

**************************

漆喰塗りは玄関部分は天井以外は終了しています♪

次はリビングを塗っちゃいます。

落ち着く来週くらいからかな???

 




  [ キャロママ屋 in メリーウッド ]

いつも元気なキャロママ屋がメリーウッドで緊急開催イベント。

メリーウッドさんが移転されるので この場所での

開催は今回が最後となります。

ワタシは急な決定なので残念ながら不参加です・・・・

メリーウッドさんでもセール開催中との事なので

掘り出し物見つかるかも~!

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です
↓以下はキャロママ屋mako2ちゃんのブログより。

*************************

緊急開催
●キャロ屋のメリーウッドone day-shop●

3月7日10:30~14:00
西区草津新町2-16-4(アルパーク横)
メリーウッドさんのテラスにて

itsuka,トロワ・リエゾン,GAKI木工,
ママーチェ,プレシャス,マツヤ珈琲,キャロママ屋 他


アルパーク横のメリーウッドさんで、久しぶりの
「one day-shop キャロ屋」を開催いたします♪
このたび移転されることとなり、今の場所での
「Oneday shop」は最後となります!!

メリーウッドさんテラスでのoneday shop
スタートを切らせていただいたキャロママ屋!
色んな方々があの場所でイベントされましたが
最後もキャロママ屋で、締めさせていただくことになりました。
急な開催決定でどうなるやらの不安もありますが、
初回から一緒に盛り上げてくれた、ママーチェさんや
プレシャスさんの商品も並びますので色んな品々を
お届けできるかと思います。是非、遊びにきてくださいねっ♪

プレシャスさんより、可愛い大人と子供のボーダーシリーズが
登場します!! ハギレやレースもとってもお手軽価格でありますよ。

そして、メリーウッド店内も売り尽くしsale開催中です!!
資材や雑貨、確か全ての商品が20~50%offのはず。
最近では金具類の資材も豊富にそろってますので
ハンドメイドされる方々にはお勧めですよ。

移転先が決まるまでは、仮店舗として・・・
西区井口3丁目1-14(現在は倉庫&工房)の方で営業!!
こちらの営業は、5月5日からの営業となるそうです。
新しい実店舗が決まって、イベント再開できる日が待ち遠しいです。

GAKIさんの木工も新作が出来上がっています。
いつもの安心価格で・・・(笑)

*****************************

 

漆喰塗りちょこちょこ進んでま~す!

もうすぐ玄関終わるかも(〃∇〃)

 




  [ アメリカンスイッチに交換~ ]

アメリカから荷物が到着っっ!



まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

今回の荷物は自宅用の「アメリカンスイッチ」

 

漆喰塗るならついでに交換したい・・・と考えて注文してたものです。

有難い事に ダンナは電気工事士だし♪

もちろんタダでやっていただきましょ~(笑)

 

アメリカンスイッチ

仕事から帰って来たダンナに早速サービス残業(笑)してもらいました♪

作業開始~

2口スイッチや3つ口スイッチ部分はアメリカのプレートとサイズが異なるので

↓このようにサイズに合わせて開口します。

大きくなりました。

でも・・・実際は何をやってるのか見ててもさーーっぱりわからなかった。。。

途中経過っっ
↑片方にはアメリカンスイッチ、片方は日本製のスイッチ。

うーーんどうなってるのか全く理解出来ず・・・・

 

完成★

↑完成!!!!

右のスイッチはホタルになっているので

OFFの時はほんのり光ってくれます。

 

この2口スイッチ部分はまだ漆喰の塗ってない場所。

塗り壁風のクロスです。

開口も終わったので、下地処理して漆喰塗り再開しま~す♪

 

漆喰塗りが終わってるところのスイッチはこんな感じになりました。

 

いい感じ~

ここにもホタルを使いました♪

 

ダンナ曰く、「やっぱりアメリカ製だけあってどこを取っても安っぽい」のだそうです。

日本製のほうがキレイに施工出来るように考えられて作られてる事も

あるようですが、「これのどこがいいの?」って言われちゃった・・・

ワタシは大満足なんだけどな・・・・

 

*****************************

 

今日で仕事も一段落!

とにかく眠い・・・です。。。

メール、コメントのお返事が遅れててごめんなさい・・・

今日はしっかり寝て充電して 明日お返事しますね~




  [ 続々と・・・ ]

だーーい好きなアンティークが到着。

 

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

イギリスから到着した紅茶のサンプル缶。

紅茶サンプル缶

たくさん届きましたがコレは↑一部のみの画像です。

 

アメリカからは ランドリーピン

ランドリーピン

ナンバー入りのブラス色のピンです。

 

このアンティーク達は 4月26、27日に開催される「ウサギヤ」さんでの

2周年イベントに参加します♪

他にも手頃なアンティークを発掘中~

頑張りますっっ!!!

 




  [ ひなまつり ]

昨日はひなまつりと言う事で海鮮チラシ♪

 

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



海鮮チラシ

実は スーパーへ行くのが遅かったので

たくさんの種類のお刺身が買えず ちょっと彩りが悪いかも(笑)

 

サーモン、アジ、イカ、イクラ、甘エビ、カンパチ、中トロ

 

うーーん・・・赤系が多い・・・・

大葉と、出し巻きたまごでなんとかしてみたゞ(≧ε≦o)ぶっ

 




  [ アナナスさんのケーキ♪ ]

久しぶりに「アナナス」さんのケーキが食べたくなって

行ってきました♪


 

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

アナナスさんのケーキ

何ヶ月ぶりかなぁ??

割と家から近い場所になるんだけど 普段通る方向ではないから

思い立った時にしか行かないんだよね~

早い時間に行ったので種類も揃ってました~!

ワタシはコレ~

ルイちゃんが昼寝してる間にtea timeを・・・♪

のんびりお茶出来るって嬉しい~

 

******************************

 

先日の漆喰塗り、リビングのドア付近の画像です。

漆喰の塗った感じを画像に撮るのって難しい・・・

漆喰塗り!リビングドアあたり・・・

ここまで来たら ドアも白に塗りたくなってきたかも・・・(汗)

 

いやいや・・・まずは漆喰を全部塗り終えてから考えるようにしなきゃ

何もかもが中途半端になっちゃうね~

 

さ~恐怖の月初恒例ワタシの仕事、始まりました。

ダンナの確定申告も行かなきゃいけないし ちょっと忙しいぞ~

はぁ~頑張ろうっと・・・(泣)

 




HOME
Copyright © 2008 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
