*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 誰か~アスパラガス育ててみませんか??? ]

今日は珍しく連続投稿っっ(笑)

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

ダンナの田舎の特産物でもある「アスパラガス」

 

とっても美味しくてワタシの大好きな食べ物の1つです。

 

あの採れたてアスパラの美味しさを味わったら 

スーパーでアスパラガスを買うことがほとんどなくなりました・・・

 

(あ・・秋、冬は収穫期じゃないからスーパーで買ったりします)

 

よく利用してる園芸屋さんのネットショップで偶然にもアスパラの苗を発見!!

自分でも育てられるんだろうか??と不安に思ったけど

とりあえずチャレンジしてみよう♪と思い、

無謀にもアスパラの苗・・と言うか「根」を買ってしまいました。。

 

買ったまではいいんだけど 届いた「根」はビックリするくらいデカかった!!!!

しかも欲張りな事に3つも買っちゃってるし。。

 

アスパラ用に大き目の菜園プランターを買ってたけど2つの「根」が限度です。

 

と、言う事で1つ(1名サマ)だけですが プレゼント企画開催っっ!!

 

誰かアスパラガスを育ててみたい~って方がおられましたら

「アスパラ希望」と書いてコメント入れて下さい~~(2月3日まで応募受付)

うまく行けば今年から収穫可能で、5年以上収穫可能なのだそうです。

 

応募が多かった場合は抽選とさせていただきます。。

 




  [ コレな~んだ?? ]

注文してたモノが到着しましたっっ!

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

コレ↓は一体何でしょう???

 

この正体は・・・

こんにゃく・・・じゃありません(笑)

 

ウレタンチップで出来たスポンジです。

 

そして・・・この黄色いの↓もスポンジ。

これも・・・

これは軟質ウレタンです。

 

コレを何に使うのか・・・・・

 

スツールの中に入れる綿代わりに使います。

 

↓コチラは以前作った「アンティークキルトのスツール」ですが

このキルトの中は普通の綿が詰まっています。

アンティークキルトのスツール

 

綿だと均一に綺麗に詰めようと思ったらちょっと大変・・・

ヘタりも心配だし・・・

 

と、言う事で 今回オーダーの入ってるエレクトーン用横長タイプの

アンティークキルトのスツールは ウレタン2種類使いで作りますっっ!

 

ダンナは今週日曜日は仕事が休みで天気がよかったら

オーダーの本棚の製作に入ります。

大きいものはダンナに任せて ワタシはスツールなどの小物担当で頑張ります(笑)

現在ワタシはルイちゃんの短~い貴重な昼寝の時間に少しずつ墨付け中。

でも寒いので暖房の前が居心地よくって なかなか進まないーーー!!

はぁ~早く春にならないかなぁ・・・





  [ 悩みすぎて決まらない・・・・ ]

(また??って声が聞こえそうですが・・・)笑

ワタシ おうちをプチリフォームしたい病にかかっています・・・

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



とりあえず、気分転換にリビングの照明器具を変えようと思って

前々から欲しかった照明器具を取り寄せました。

 

・・・で届いたのがコレ↓

照明器具

KICHLERの照明です。

思っていたよりなんだか箱が小さかったので開けてみると・・・

どうやら組み立てなきゃいけないみたい。。。

説明書

しかも・・・説明書・・・英語じゃん・・・( ▽|||)

写真の形を見ながらやったらなんとかなるでしょ~ととりあえず組み立てちゃいました~

組み立て中~

↑まだ途中だけど キャンドルタイプの照明です。

全貌は分かりにくいかもしれないけどすっごく可愛いですよっっ!!!

ボディの色もムラのあるアンティークブラウンって感じです。

同じものを2個買ってるのでリビングに2個とも取り付け予定。

取り付けは直結タイプなのでもちろん本職くん(ダンナ)の出番ですが いつになるかは不明です・・・
我が家のコトって後回しになっちゃうのよね。。。



ただ 1つ問題が・・・

今は照明器具1つとダウンライトが4つのリビング。

ダウンライトはそのままにするとして、中央にある照明器具は取り外します。
ここに2つの照明をバランスよく付けるとしたら、現在の照明を取ったトコロには絶対に取り付けない・・・
そうなると 今の照明器具を取ったところに少しだけど線を出してた穴が見えちゃうようになるのーー。

さて・・・ここをどうするか・・・・・

  

 

そしてコレもなんとかしたい~↓

さ・・・さいあく・・・

ルイちゃんにボールペンで落書きされちゃいました・・・(泣)

 

漆喰を塗ろうと考えてるんだけど クロスを剥がして塗るのがいいのか

クロスの上から塗れる漆喰を選んだほうがいいのか この数日悩み中・・・

 

クロスを剥がすのにかなり手間取りそうだし、

だからと言ってクロスの上から塗れるものって耐久性に欠ける気がして不安だし・・・

 

しかも漆喰を塗るとなると 玄関ホールから1階のLDK、吹き抜け部分、

2階廊下まで全て塗らなくちゃいけません・・・(汗)

そんな労力や忍耐がワタシにあるかどうか。。。も問題です。

業者に頼むとなると平米から言って「数十万」飛んでいくことになりそう

(それは絶対にムリだーーー)

漆喰塗ったら↑の穴の問題もクリア出来るんだよねぇ~。。。

 

あ~誰か自分で漆喰塗った方、アドバイスしてーーーー!!!!!! 

 

 




  [ キャロママ屋のイベントへ・・・ ]

今日はお友達の「キャロママ屋」のイベントへGO♪

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

っと、その前に差し入れのオヤツを買いに「わいず亭」へ。。。

わいず亭

ワタシはここのエクレアが大好きです。

パイ生地にカスタードクリームでサックサク!

友達にお土産持って行くと喜んでもらえます(〃∇〃)

 

他にも「和三盆ロール」など人気商品もたくさんあります~

 

わいず亭

広島市西区横川町1-4-31

営業 午前10時~午後8時

       

tel  (082)234-5175

定休日   火曜

(小田億本店のとなりです)

 

ここでお土産のエクレアを買って いざ マツヤへ・・・

キャロママ屋1day shop

 

お~たくさんお客さんが~~~~

mako2ちゃん、t-beeちゃん、hanaちゃん、junちゃんなどみんな忙しそうに

対応していました♪

キャロママ屋1day shop 2

ここで中学の同級生sansanちゃんに会ったので

マツヤでランチ♪

本日のパスタランチを注文・・・

おなかが空いてたので 写真撮るのを忘れて食べちゃった(汗)

パスタ、串カツ、サラダ、ご飯、味噌汁のボリューム満点ランチでした!

*****************************

キャロママ屋、1day shopでアンティークイニシャルテープを購入してくださった方

本当に有難うございました♪ぺこ <(_ _)>

素敵な作品の引き立て役になってくれると嬉しいです。

 

*******************************

 

その後は「深川珈琲」さんへ・・・

 

いつも通りわいわいおしゃべりしてると

雪がじゃんじゃん降ってきた( ▽|||)

 

府中でこの位の雪が降ってるとなるとウチのほうじゃもっとひどいハズ。

とっとと退散(・・といってもかなり滞在したけど)

 

・・・・やっぱりウチのほうじゃ薄っすら雪が積もってました・・・・

え??薄っすらじゃないって???(* ̄m ̄) ププッ

 

あーー(泣)

やっぱり「こころ」は寒いのね・・・(泣)

 




  [ 尾道へラーメンとアイスの旅・・・ ]

今月 正月休み以外は無休で働いてるダンナくん・・・

そう。。土曜、日曜、祝日関係無しで働いています(汗)

よく頑張るなぁ・・・

もちろん・・・休みがなければ木工も進むハズがなく 来月からチョット・・いや・・

かなり頑張ってもらわなきゃ いけません・・・(鬼嫁???)

 

で。。。やっぱり今日もお仕事が・・・

 

「尾道で1日中はかからない仕事だから 一緒に行って帰りにラーメンでも食べるか??」

 

と言う事になって もちろん行ってきましたよ~♪

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




仕事風景

とあるマンションのモデルルームでのお仕事。

見てても何してるのかさーーっぱり分かるハズがなく

ただただ近所をルイちゃんと散歩したりダンナの仕事してる風景を見てたりしてました。

 

仕事が終わって 目的の尾道ラーメン「朱華園」へ・・・

 

朱華園

並ばなきゃいけない事は覚悟してましたがやっぱり列が出来てる・・・( ▽|||)

でもそんなに待つこともなく座れましたよ~♪

 

餃子

↑餃子も。。

 

尾道ラーメン

↑尾道ラーメン(チャーシュー麺を選んだ・・)

ペロっと平らげて外に出ると 並んでる人が増えてる・・・

はぁ~早目に行ってよかった・・・

味??もちろん美味しかったです~♪

 

その後は近くにある「茶房 コモン」へ ワッフル求めて・・・

「振替休業」の看板が・・・(泣)

あーーータイミング悪かったーーーー!!!!

 

気を取り直して 海岸通り沿いにある「からさわ」へ・・・

からさわ

ここは「たまごアイス」が有名らしくたまごモナカを食べるといいよ~♪と

妹からの情報が・・・

(妹のダンナは尾道出身~)

たまごモナカ

↑もちろん たまごモナカを食べました!

モナカがパリッパリ

このモナカのパリパリ具合は感動ものでしたよ~

たまごアイスはさっぱりすっきり素朴なアイスって感じ♪

ルイルイ

ルイちゃんはたまごアイスをワッフルコーンで・・・

恐るべしこの2歳児・・

1人で食べるには多いだろうと途中で取り上げようとしたら 泣く&怒る!!!

結局ペロっと完食されました。。。。

 

その後は妹おすすめの尾道駅前にある「nature」ナチューレと言うケーキ屋さん。

チーズケーキと シュークリーム、プリンが美味しいらしいのです。。。

 

だけど・・・駐車場を探して 歩いて行くのがチョット面倒だったので(汗)

ここは次回のお楽しみにしようと言う事に(* ̄m ̄) ププッ

 

短くて慌しいツアーでしたが久々に家族でお出掛け出来て楽しかったな・・

 

あ・・長女は卒業した中学校のバスケ部へOBとして練習に参加。

長男はバスケ用品を友達と買いに行くから・・・と言う事で

今回は3人旅(笑)

朱華園でお持ち帰り用の「尾道ラーメン」を5人前買ったので

数日中にみんなで食べます~♪

 

 

 

 




  [ キャロママ屋 1day shop in マツヤ ]

遅くなりましたが 明日(28日)はお友達であり、いつも一緒にイベントを開催してる

「キャロママ屋」の1day shopです。

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 Bitter&Sweetからは木工品ではなく(笑)アンティークイニシャルテープ(黒)出品致します。

いつも元気なキャロママ屋・・・寒いのにイベントやる元気があって羨ましいです。。。

(ワタシはひたすら冬眠中・・・)

 ではイベント情報を!!!!


 





2007.1.28.mon 10:30-15:00
自家焙煎珈琲 マツヤ 

南区猿猴橋町4-22  
tel:082-261-0053
アクセス:広島駅南口より徒歩5分  
市電:猿猴橋電停下車



新情報は、
キャロママ屋


445TB

trois lieison


をごらんください♪

とっても詳しい広島駅周辺のお得情報は
youちゃんのブログから~




開始時間は10時半からなのですが、喫茶マツヤは平常通り7時から営業されてます。
お友達と早めにこられて、喫茶マツヤを先に満喫したいなぁ~って方の為に
9時から整理券を配布しようかと思ってます。
       喫茶マツヤをゆっくり楽しんでもらえたらという思いでの整理券なのであしからずです。


地下のお部屋を貸切にして、kidsスペースを設けます.
マツヤ珈琲さんは、角地で車の行き来が、激しい場所でもあります。
     お子様の安全を第一に、スタッフも心がけますので、
     皆さまのご協力を、お願いいたします。

***************************

以上はtrois lieisonのjunちゃんのブログから引用させて頂きました。

楽しいイベントになりそうですね~♪






  [ 妹からの召集令状・・・ ]

今日も広島地方は天気が悪く 朝から雪がチラホラ・・・

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

のーーんびり過ごそうと思ってたら妹から召集が。。

 

「ダンナの仕事場(安佐南区)まで忘れ物届けに来たんだけど買い物に付き合って」

 

今年4月に第1子 出産予定の妹は何をどのくらい買ったらいいか悩んで 決められないと・・

 

ホイホイ♪

(あーーなんて妹思いの姉なんでしょ)笑

 

雪の中 出掛けましたぁ~

雪だ~~

降ってる 降ってる・・・

 

妹と合流して2軒でベビー用品のお買い物

ちょっと神経質になってるのか、赤ちゃん用の洗剤やおしり拭きの成分表示など

じっくり見て「これダメ」「これもダメ」・・・・( ▽|||)

見るもの全てに妹の気になる成分が入ってて結局洗剤などは買わず

肌着やロンパース、お風呂グッズを購入♪

 

そんな事全部気にしてたら何も出来ないし何も食べさせられないよ~と

言ったんだけど

妹は「自分でも嫌になるんだけど妊娠してすごく気になるようになって・・」

 

そーーか・・・ま、性格だから仕方ないのかね~

ワタシのようなズボラと妹のような神経質・・・どっちがいいのか

わかんないけど自分の思うようにさせればいっかーー。。

 

その後はランチでJ-cafeへ・・・

 

ルイちゃんのお子様ランチ↓

お子様ランチ

 

ワタシの鶏の南蛮煮ランチ↓

鶏の南蛮煮ランチ

緑井店のデザート↓

デザート

やっぱりデザートは緑井店が一番だーー♪

 

インフルエンザで缶詰めだった事の反動なのか

お出掛け&ランチ続いてますね(汗)

 

さて・・・キャロママ屋のイベントに委託するイニシャルテープの準備でもしましょ♪

↑この情報は明日にでもアップしますね~!

 




  [ トンビの子はトンビ? ]

今日も思いつきでお出掛け・・・

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




目指すは

アルパーク天満屋で開催されてるコレ↓

 

全国うまいものと有名駅弁大会

◆1月23日(水)~2月4日(月) ◆

3階催事場北は北海道、南は九州沖縄まで普段手に入らない「うまいもの」が一堂に揃います。
人気の有名駅弁も登場※最終日は午後5時閉場。




買ったものは 「ミミガー」 「鶏のてんぷら」 「宇都宮餃子」

 

今晩のおかずに・・・(思いっきり手抜きデス)汗

 

そしておもちゃ売り場へ・・・

 

ルイちゃんが興味を示したのはナント!!!

 

工具遊びセット・・・

 

お~♪

イッチョマエにBOSCHのツールセット。

 

おもちゃの電動工具でビス締めたり ノコで何やら切るマネしてみたり・・

 

親のやってる事、ちゃんと見てるんだな~と感心しちゃいました。

あまりにも楽しそうに遊んでるから買おうかな~と考えながら

この画像をダンナに送ったら  「買っちゃダメ!!」  と・・・

 

今のところ、ホンモノの電動工具は怖がって触ろうとしないルイちゃんですが

ダンナ曰く「このおもちゃで免疫ついてホンモノを触るようになったら危ないから。。」

 

あーー確かにそうかも。。。

 

しばらく遊んで帰りました♪




  [ 近所に出来たオトク~なcafe♪ ]

ウチの近所に 「ランチ」の出来るcafeがリニューアルオープン!!


まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




今までは夜のみ営業されてたアメリカンテイストの「ダイニングバー」だったお店が

ランチ営業を始めましたぁ♪

あまり近所にお店がないので嬉しいーーー!!

 

しかも!ここのランチ・・・・

ワッフルの食べ放題が付く週替りパスタセット(990円)

お店で焼くワッフルが食べ放題だなんてなんて太っ腹なの~??

今月の我が家はインフルエンザ月間と言っていい程で ずっとおうちに缶詰状態だったワタシは ストレス溜まっちゃってて(笑)
今日、ようやく長女の治癒証明が出たので学校まで送って行って 一安心~
そしてすぐお向かいさんにメール。

ちょっとランチ行こうよ~と誘って 久々のランチに出発~!!!

 



DOUBLE OVER


お店の中はアメリカンテイスト♪


週替りランチ・・・今日は「ミートソースのパスタ」or「タコライス」のどちらかを選べます。

週替りパスタ


ワッフルは軽めのワッフルでメープルシロップとバターで食べます♪
もちろん食べ放題なので好きなだけ食べれます(笑)

焼きたてワッフル


↑これに、好きなドリンクとバタートースト(このトーストも食べ放題~)が付いて990円也~



 

 

 

 

ワッフルは単品で注文も出来るのでランチでなくても食べれます~

 

塩キャラメルワッフル 650円

モンブランワッフル 890円
など気になるスイーツ類も豊富でした  パフェもすごく美味しそうで・・♪

単品ワッフルにはプラス210円でドリンクを付ける事が出来るそうです。

************************

DOUBLE  OVER(ダブルオーバー)

広島市安佐南区沼田町大塚2164-1

(アストラムライン大塚駅より徒歩2分 かまどや隣り)

営業時間 12:00~24:00(ランチは15:00まで・・LOは14:30)

定休日 木曜日

************************

 

 



夜のメニューに気になるモノがたっくさんあって、お酒の種類はなんと900種類揃えてるとか・・・
ダイニングバーが大好きなので、次回は夜行ってみたいな~♪





  [ もうじき・・・ ]

今朝から サーバーメンテナンスのため

HPが表示されていないようです。。。

 

じき復旧すると思います・・・

 

はぁーーサーバー移転したばっかりで こんな事になるとは・・・(泣)

なんだかツイてないな。。。




  [ サイトを引っ越ししました ]

長女のインフルエンザ、落ち着いて来ました♪

ご心配有難うございました~

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

さてさて、今日はお知らせを・・・・

 

お借りしてるレンタルサーバーが夏に営業をやめるとのコトで

ちょっと早目にサイトのお引っ越しをしました。

 

とってもシンプルで まだ完成ではありませんが

どうぞ遊びに来てくださいねっっ!

 

新しいURLは  http://bitter-sweet.main.jp/    です。

 

大変お手数ですが リンクの変更をお願いします。。。

 

 




  [ 再び・・・・ ]

元気になったし、ルイちゃんの昼寝の間にでも少しずつ木工を・・・と考えてたら

今日 朝9時前に長女の携帯から電話。。。

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

 

「熱が出たから今から早退する」

 

(イヤーな予感・・・)

 

そのまますぐに病院へ・・・

熱は39度1分

インフルエンザA型です

とうとう恐れていた事態になっちゃいました。。。

 

タミフルの飲めない10代の長女。

 

さてどうなるのか・・・と思っていたら

「タミフルに変わる10代でも処方できる薬があります」と先生。

 

その名も「リレンザ」

「タミフルと同じような効き目がありますので明日か明後日には熱も下がるでしょう」

ホッ♪

 

どうやら潜伏期間を考えたらワタシ達からうつったものではなさそうです。。

バス通学してるから バスとか学校とか感染経路は考えられるんだけど

次から次へと家族が感染しちゃうとは・・・・(泣)

 

残すは長男・・・

今は元気だけどどうなる事やら・・・

お願いだからもう勘弁してーーーー!!!!

 

***************************************************************

 

アンティークイニシャルテープ(黒)のおすそ分けshop開店中ですよっっ!

コチラからどうぞ~

 

*****************************************************************

 

 

 

 

 




  [ ふっか~~つ!!! ]

インフルエンザから復活しました~!

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です





 

・・・・・ルイちゃんが水曜から金曜まで発熱  最高40.5度

木曜から土曜 ワタシが発熱  最高40.3度

日曜日、完全復活かと思ったら・・・・

 

なんとまたルイちゃんが39.5度の発熱・・・(泣)

ルイちゃんもしんどそうで この1週間は食欲ナシ。でした。

 

ルイちゃんの世話しながらのワタシの発熱もかなーーり辛かったーー

節々が痛いと言う程度ではなくて身体中が痛い。。

 

今年の冬から予防接種は絶対受けようと心に誓ったぽたり~でありました・・・

 

間違いなく一家全滅かと思ったんだけど 不幸中の幸いとでも言うのか、

今のところ タミフルが飲めないウチの長女&長男に被害はないようです。

え??ダンナ?? 彼は今までインフルエンザにかかった事がない奇特(?)な方で

今回は1日ほど38度の熱が出たんだけど 翌日にはケロっとしてました。

うーーーん・・・不思議・・・・

インフルエンザに強い体質とかあるのかなぁ??

 

さてさて 話は長くなりましたが 完全復活したので頑張りますよ~!

 

が・・・しかーーーし  木工したいけど 悪い時には重なるもので(笑)

8~9年頑張ってくれたウチの「ルーター」がとうとう壊れてしまいました・・

必需品なので 次はどんなのを買おうか悩んだんだけど

初めて 小型タイプの「トリマー」を買ってみました。

トリマー

 ★マキタ トリマー 3707FC★

 

電子制御タイプで回転速度をコントロールしてくれる機種らしい・・・

 

ルーターに比べると小さくて持ちやすい分、安定感に欠けるのじゃないのかとか

パワーが劣るんじゃないのかとか 使ってみなきゃ使い心地がわからないんだけど

もしコレが使いにくかったら「ルーター」も買い足すつもり(汗)

どうか満足する使い心地であります様に・・・♪

 

でも・・早速使いたいけど どうやらこの日曜は雨のようで・・

あー残念・・・(泣) 

 




  [ 家族全滅の予感・・・ ]

携帯からの投稿です^ロ^;

ルイルイ、昨日インフルエンザA型と診断されました・・
昨夜は40度5分まで上がっちゃって(>_<)

すると今日からワタシが発熱。

ぽたり~♪家、大変な事になりそうです・・・・

コメントのお返事少し遅くなりますm(__)m



  [ 久しぶりになっちゃいました・・・ ]

パソコンからの更新は今年初めて・・・(汗)

まずは今年の初クリック忘れないでね~
↓応援のポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です

 





ダンナの実家から帰ってくると ワタシの実家へ3日間入り浸って

上げ膳&据え膳でまーーーったりしてました・・・

コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。。

そして、年賀状を送ってくれたみなさま・・・
今年は喪中のため 年賀状を出していません。。
本当にごめんなさい。。。

今年もどうぞヨロシクお願いします♪


************************

正月休み最終日 ルイちゃん連れてトイザらスへ行ってきました~
おもちゃ~


誘惑がたくさんあって、目移りしまくりのルイちゃんでしたが 最終的に選んだのは・・・・

バイキンマンの小さなぬいぐるみ(笑)

よしよししたり、一緒に寝たりして イッチョマエにお母さん気取りのルイちゃんです。

************************

今日は会社へ行ってちょっとだけ仕事を済ませ 
ウサギヤのjunkomamaとミスドでおしゃべり♪

明日からの「福袋」何やら楽しい内容のようですよ~!!!!
布や 雑貨類の詰まった福袋 限定20個

そのうち 3つは当たりの袋があるらしい~~

お早めにgetして下さいね~ (*>▽<*)ゞ

その後は「深川珈琲」さんへ突撃しちゃいました(笑)
(いつも仕事の邪魔してごめんよ~)

ダンナが正月たくさん珈琲を飲んでくれたので豆を買いに♪

今回はカレンダーの関係で正月休みが長かったダンナ。

水のように珈琲を飲むダンナはガバガバ飲んじゃって
冷凍庫のストックもなくなっちゃった。。。

これで一安心デス。

さーー週末天気が悪くなかったらオーダー品を順番に取り掛かります!

本棚、ままごとキッチン3台、ロッカー風キャビネット×2種、スツールにベンチ・・・・・

ほんとにウチの家具作る時間あるのかな~?(泣)

頑張ります!






  [ 新年 ]

20080101123848
2008年スタートしましたね♪

本年もどうぞヨロシクお願いします(o^∀^o)

今年こそは絶対my家具作るぞぉ~~~!!!!!



HOME
Copyright © 2008 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
