*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 植木まつり&公園 ]

30日(金曜日)からウチの団地内で「広島市第51回 春の植木まつり」開催。

ルイちゃんと散歩がてら行って来ましたアップロードファイル

植木まつり


ぐるぐる色んなブースを回って買ったのは「カゲロウソウ」の苗。

画像撮るのを忘れてたんだけど、気持ちのいいふわふわの葉から茎がところどころ飛び出て小さな黄色いお花が咲きます。

この姿がすっごく可愛くって・・・

今、空いてるスペースに(と言っても小さなスペースですが)花壇を作る計画を進めてるので、出来たら植え込んじゃおうっと絵文字名を入力してください

本当の目的は「ハーブ類」「バラ苗」「多肉」だったんだけどあまりなくてガッカリorz

2007年3月30日(金)~2007年4月8日(日)
10時00分~17時00分

広島市安佐南区沼田町伴南一丁目5番 駐車場隣接
こころ入り口バス停向かい

会場の様子


****内容****

(1) 花木などの展示即売

(2) 苗木の無料配布(毎日午後2時から。初日は午前10時と午後    2時からの2回。来場者に1人1鉢配布)

(3) 緑化相談

(4) 軽食・ドリンク販売コーナーあり


そして、この植木まつりの隣りには公園があるんだけど、ルイちゃんお気に入りの場所ですちな♪

29日は、この公園の清掃&見回り当番だったのでお兄ちゃんにルイちゃんを任せ、ワタシは掃除!掃除!掃除!

おかげでパパパっと終わりました。

すべり台で遊ぶルイちゃん



楽しそう♪


何度も何度も滑って楽しんだあとは、ぐっすり昼寝するかと思ってたのに全く寝てくれず・・・sc07
1歳8ヶ月児、パワーあり過ぎ・・・・

母さんのほうがグッタリよ。。。

あなたの1クリックがワタシのパワーの源♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






  [ 忙しいながらも少しずつ・・・ ]

忙しい、忙しいと言ってばかりでは何も進まず。。。

時間が出来たら少しずつ進めていた「新作」??がようやく出来たよアップロードファイル

今回は、アンティークっぽく・・・


新作出来た!


色んな小物をディスプレイするのにはちょうどいいかなー??

英字新聞を入れてみたよ



名差しを付けて、英字新聞をカットしたものを入れてみましたアップロードファイル
もちろんお好きなものに入れ替えることも可能ですキラ

1つのマスは有効が12cm×12cm。

少し使い込んだ風合いを出すため、ワックス入れていますので程よい自然なツヤがまたいい感じです。

5月のイベントに登場しますあ

頑張る母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





  [ 忙しいーーー(泣) ]

お久しぶりデス・・・・・

↓に書いてる予定と、他にも細々とやらなきゃいけない事が詰まってしまって、寝不足&お疲れモードのワタシ。。。。

パソコンをなかなか開けず、お返事もかなり遅れています。

出来たら今晩!!!!お返事するつもりなのでもうちょっとだけお許しを・・・

昨日は朝から駐輪場を借りるために早起きして並んで書類提出してきたんだけど、希望のトコは1次募集で既にいっぱい・・・
1次募集は、合格発表の翌日が締め切りだたそうで、そんな事は全く知らず慌てて2次募集で申し込み。

ちょっとバス停から歩かなきゃいけないけど、バス停からは電車じゃなく自転車で!と本人の希望なのでとりあえず申し込み・・・

みなさんの心配してくださってる入学式の件は、早とちりのワタシらしく時間のズレがあったので、午前は中学校、午後からは高校・・・と無事クリアー出来そうです。
その間、ルイちゃんはダンナのお義母さんが見てくれる事に♪

(;≧・≦)>フゥ...忙しいのもあとちょっと・・
頑張りますーーー

栄養剤代わりにポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ どうすりゃいいのーーー????????? ]

何かとバタバタしてて頭の中パニック状態・・・・

3月20日  息子(竜)の卒業式&打ち上げ
3月21日  会社に書類取りに行く
3月22日  お客様が来られる予定♪
3月23日  長女(梓)の入学説明会
3月23日  夕方から息子の学校で個人懇談
3月26日  おうちの1年点検で見つかった不具合の補修で業者さん来る
3月28日  今、車の無い妹夫婦を車屋巡りツアーに連れて行く
4月 1日  会社に書類取りに行く
4月 2日  長男の入学説明会

などなど予定がたくさんで順番に考えてたらとんでもない事実が発覚アップロードファイル

4月6日・・・・
入学式が2人とも同じ日じゃーーーー

時間も、もちろん一緒マジですか

ワタシどうすりゃいいの????

ウチの両親は商売してるからアテにならないし、ダンナも仕事休めそうにないorz

両方の入学式に出とかなきゃ物品受け渡しやらなんだかんだと冊子に書いてあったのよねーーー

マジでパニック状態だーーー絵文字名を入力してください

おーーーいドラえもん助けてくれぇぇぇぇぇぇ泣

可哀想な母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ 見学会de雑貨 ]

妹のダンナが勤める「オールハウス」さんの完成見学会で雑貨販売があるから行ってみたら??と妹に勧められて早速行ってみましたアップロードファイル

外観は今流行りの「ロハス」な おうち。
こんな外観スキですheart0
あ・・・ごめん、スキとか言ってるクセに外観の画像撮り忘れてる・・・(汗)

おうちの中は自然素材がふんだんに使われていて気持ちよかったよグッド

天井がパネル材で・・・


キッチンカウンターも無垢材キラキラ

キッチンをチラっと・・・


雑貨はおうちの備品か、販売品かわからない感じで上品に色んなトコロに飾ってありました。

handmadeのランドセルなんかもあったよーー
柔らかい革で作られててすごく可愛いheart0

あとは焼き物やアルミ(かな?)で出来た(手作りらしい)ナンバーの入った器が可愛くて買おうかすごく悩んだ一品・・・
自分達の販売イベントとは全く違った雰囲気で勉強になりましたアップロードファイル

他にもhandmadeじゃないけど可愛いブランケットや篭、照明もあったりで品数は少ないけどこだわりのセンスいい品がありました。

この見学会&販売会は3月18日、24日、25日も10時~18時まで開催されますお花

場所は
広島市西区高須台5丁目  ボンバス高須台5丁目バス停の1本裏手です。

お問い合わせは 「オールハウス」0120-188-068 

ウチも、もしかしたら今後、オールハウスさんのモデルハウスで販売会ってのも実現するかも???あ

******************************

その後は娘の高校で使う通学バッグを買いに「アルパーク」まで・・

割と校則が厳しくないみたいで通学バッグは自由ラブリィハート

色々とまわったけど結局は決まらず絵文字名を入力してください

自由と言われても逆にどんなのを買ったらいいのか分からず悩んでました(笑)
自由ってのも難しいもんだ・・・

そして「Studio clip

studio clip



studio clip2


可愛いコースターやランチョンがあって、これにクロスステッチしたらもっと可愛くなるだろうなーと思いながら、自分でクロスステッチ・・となるといつになるか分かんないからやめちゃったv

コーハウスさんにも寄ったけど、昔のコーハウスとは全くイメージが変わってシャビーな雰囲気のものが多くなってるアップロードファイル

やっぱりここでもお買い物は控えました・・・

物入りの時期だから自分なりにセーブしてるのかな??sc07

うん!!偉いぞ!かーさんアップロードファイル

・・・・でも、花より団子2のDVDを予約しようか考えてるワタシです・・・

やっぱり我慢出来ない母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ ヤードセールに遊びに行ってきた♪ ]

昨日の雨がなんとか止んで、朝から悩んでいたんだけどパパパっと洗濯物だけ済ませてヤードセールに行っちゃった♪
到着は少し遅めの11時頃・・・・
少し人混みも落ち着いてて、kangaroo pocketのayumiちゃん、キャロママ屋のmako2ちゃん、t-beeちゃん、hanaちゃん、*un doudou*のtaniさん、matryoshkaさん、まっす~♪のhandmade&雑貨屋めぐりのまっす~♪ちゃん、のほほぉん・すろーらいふのやあいちゃん、seoさん、同級生のはっちゃんなど知ったお顔のお友達とベチャクチャおしゃべり三昧を楽しみまくりheart0
そしてお名前は知ってるけどお会いしたりとか、おしゃべりしたりするのは初めての*conicha*blogのconichaさん、nanaまま日記のnanaままさん、先日おままごとキッチンをオーダー下さったIさんとご挨拶しておしゃべり三昧アップロードファイル

ワタシ、画像を1枚も撮らず終始誰かとおしゃべりしてました(笑)

一体何しに行ったんでしょうねーー??汗汗

今日は近所に妹の新居があるのでルイちゃん&梓を妹宅に置いてしっかり身軽で行ったもんだから身軽で楽しかったーー(//∇//)
・・・いえ、決してルイちゃんをお荷物だと言ってるワケじゃないんだよー絵文字名を入力してください
ちょっと身軽で嬉しかったってだけで・・・・
↑言い訳???

でも雨が上がったとは言え、寒い中みなさんお疲れ様デシタキラ

その後、ワタシは妹も連れて娘の入学に必要なモノを物色しにソレイユでお買い物。。。

母はしばらくお買い物控えめにしなきゃいけませぬ絵文字名を入力してください

我慢の母にポチっとクリック


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





  [ 合格発表・・・・ ]

朝からもぅ気が気じゃなく、ソワソワしてました・・・・

娘からの連絡を待つより一緒に行くほうが早いわーーと思って
娘&娘の友達と一緒に行っちゃいましたよーー絵文字名を入力してください

正門前は30分前だと言うのにすごいヒトでごった返してました。。
sc07みんなドキドキ



タイミング悪く、ルイちゃんが車の中で寝てしまってワタシは正門前に車を停めて待機絵文字名を入力してください

発表の14時になって、ルイちゃんを車に残し少しだけ覗きに行くと・・・

娘と一緒に行った友達・・2人が大泣きしてるアップロードファイル
・・・・

・・・・・・・・そんなに大泣きするって事はもしかして落ちたって事??????と心の中で思いながら 恐る恐る「どうだった?」って聞くと

「二人とも番号あったーーーー」 
よかったーーーーキラ
ふぅぅぅぅ~~~~ 一気に気が抜けた(笑)

念のため番号確認アップロードファイル

2118番・・・・・ありました祝

番号あったーーーー


ご心配頂いたみなさま本当に有難うございました(〃∇〃)

また↓のレスは夜中にでもしますねーーー

かーさんお疲れ様のなぐさめクリックを


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ 疲れたお買い物・・・・ ]

昨日の卒業式の早退後(笑)妹とお買い物へ・・・・

結婚したばかりの妹が食器が少なくて・・と言ってから久しぶりにナチュラルキッチンへgoアップロードファイル

ナチュキチ


全部105円で可愛いからとってもお気に入りのお店01


ナチュキチ2


妹は5000円超のお買い物・・・

そして、同じシャレオにあるlisur OFFRE(リシュラオッフル)

リシュラオッフル


じっくりゆっくり物色したかったんだけど、先にナチュキチでたくさん買い物してたので荷物が多くてパパっと見て終了アップロードファイル

最後に輸入食品のお店「ジュピター」で買い物

ジュピター


ハイヒール履いてパンツスーツのまま出掛けてたワタシはルイちゃんを追いかけるのにグッタリ・・・

足は久しぶりのハイヒールでパンパンげろげろー!ぐったり疲れて夜は爆睡しちゃいました絵文字名を入力してください
明日はとうとう入試発表の日・・応援クリックを


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ 卒業式 ]

長女「梓」本日卒業式

卒業式



妹を拉致して一緒に卒業式に行ったんだけど

ルイちゃんが「叫ぶ」「泣く」「動き回る」で妹が外へ連れ出してくれたまではよかった・・・・・

が、しかーーーっし!!!!!!

外から大泣きしてるルイちゃんの泣き声が丸聞こえアップロードファイル

一向に泣き止まないルイちゃん。。。

と、言う訳でなんとワタシ、卒業式途中で早退(笑)してしまいました・・・

他にこんな保護者いないよねぇぇぇ絵文字名を入力してください

いくらウチの両親が商売してるからとは言え、こんな時でさえ面倒見てもらえないのってなんだか少し悲しくなっちゃったよ・・絵文字名を入力してください

せめて卒業証書授与の時くらいはビデオ撮ろうと準備してたら、バッテリー切れで全く撮れずorz

あとで分かった事だけど、どうやら梓が部屋でバッテリー使って昔のテープを見てたらしいやるせなし

はぁぁぁぁぁぁぁsc07

最近なんだかんだとブログ更新を頑張ってるワタシにご褒美クリックを


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪







  [ お絵かきデスク&チェアー 完成っっ!!!! ]

先日完成した机に合わせて進めてた椅子が完成したよheart0

チャイルドデスク&チャーチチェアー


椅子は絶対チャーチチェアー風に!!!とこだわってみたよアップロードファイル

ウチには洒落た絵本がなかったので、味気ない本が入ってるけどお許しをアップロードファイル

コレに似合う、カッコいい(?)絵本でも探さなきゃいけないね・・・

このセット、完全な自己満足な世界だけどワタシ的にはとってもお気に入りjumee☆shy2

でもルイちゃんには少し大きめで 一人でよじ登ってちょこんと座って絵本読んでる姿が可愛くて(笑)
そんな姿を見て「こりゃルイちゃん用を急いで作ってあげなくちゃキラキラ」とダンナが思ったらしく 小さめタイプを「ついでじゃー」と同時進行で3セット作り始めた様子アップロードファイル

ダンナ、頑張れーー(また他人任せだよ)

椅子のカラーを3つそれぞれ少し変化させてみようかなーと企み中グッド
・・・とあくまでも指示係に徹するワタシでありましたアップロードファイル

あ、でもね 仕上げ&塗装はワタシがやるんだよーーグッド

頑張るダンナに応援のクリックを


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ グレインサックのバッグ&はじめまして ]

とても素敵なバッグをget出来たnikoniko

可愛いバッグ!!!


アンティークのグレインサックにクロスステッチが入っていて、中布はジャーマンファブリック・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ね?ね?素敵でしょーーー゚
実はこのバッグ・・・一目惚れデシタv
使いたいけど、使うのがもったいないなーーと悩んでて、とりあえずは飾ってニヤニヤしてます(笑)

この素敵なバッグを作っておられる作家さん、のんびりと1人で製作されているそうなので常時Bankさんに作品が置いてあるとは限らないそうです絵文字名を入力してください

・・・が、運がよかったらお店に並んでるかもしれませんので、Bankさんに行ったら要チェックですーーーキラ

もちろんBankさんには可愛い&リーズナブルな子供服がたくさんありますのでそちらも楽しみですねアップロードファイル

*******************************

そして今日は、某オークションでワタシの出品してたものを落札してくれた方が、「まっす~♪ちゃん」だと判明して、ウチまで取りに来てくれましたちな♪

お互いがブログ読み逃げしてて(笑)コメントはした事がなかったんだけど、会うとはじめましてのはずなのに話は尽きず楽しいひとときでした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
まっす~♪ちゃんは思っていたより元気で明るくて、ほんと楽しい人だったjumee☆shy2

また近いウチに会おうねーーー

応援クリック嬉しいなぁ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪









  [ 手作り雑貨フェアーin MERRY WOOD ]

無事に終了しましたアップロードファイル

ご来場下さった方々、寒い中本当に有難うございました。

そして、今回はたくさんのお友達も来てくれました。
mm/g ranranのranranちゃん、*picnic market*のトラムmom.ちゃん、ecru*の+aki+さん、こはなさん、本当にありがとーーー!!!

一人で「寒い、寒い」を連発してたワタシでしたが、とても楽しかったデスちな♪

では会場の様子を少しだけどアップキラキラ



イベントの様子


子供服やカットクロスのPR'ECIOUSさん、おなじみキャロママ屋のmakoちゃん、布小物のitsuka、木工のGAKIさんのブースなどたくさんのhandmadeが並びましたheart0

ワタシのブースはアップロードファイルこんな感じでした。
ワタシのブース♪


今回は可愛い消しゴムハンコやバッグなどを作っておられるecru*の+aki+さんの作品もお預かりさせて頂きました。

うさこちゃんの新作もたくさん並びましたよーー

そして、ワタシが前日の夜中まで部屋の中でひたすら塗装して、仕上げた「ソーイングボックス」も・・・・

ソーイングボックス


次回、手作り雑貨フェアーin MERRTY WOODは4月末開催予定です。

またこちらでお知らせしますねっっお花

応援クリック嬉しいなぁ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪







  [ MERRY WOODさんで・・・・ ]

いつもの事ながら、直前になってバタバタ準備( ▽|||)

早く寝なきゃ明日がしんどいぞ・・・・

木工品、根性でもう1点完成させました!!!!

ソーイングボックス!!

画像は・・・ごめん・・・撮る時間がない。。。。

でも今回のは、シャビーに仕上げてスプール類はブラウン・・・

なんだか今までの色の中でワタシの一番の好みに仕上がった♪

また画像はゆっくり撮って紹介しますね(*>▽<*)ゞ

さーー今日は早く寝ます。。。。

コメントのレス、明日必ずしますーーー。。。スミマセン。。

明日(9日)メリーウッドでのイベントでお待ちしています♪

PS、長女(梓)の公立入試が今日終わりました。
   入試速報で答え合わせしたり見ているワタシはドキドキ・・・
   無事に「サクラサク」になりますように・・・・

応援クリック嬉しいなぁ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






  [ 出来たぞーーーー!!!! ]

なんと!今日もダンナが急遽だったけど仕事が休みになったので「じゃ、木工してね」といつものお得意、他人任せアップロードファイル

でも相変わらずすごい強風で、ウチの団地は雪がチラチラ絵文字名を入力してください

今日も木屑が舞い散って、やっぱカット作業は進めにくくって・・・

少しカットしたら組み立てonlyに・・・

で、今日はお絵かきテーブルの椅子が完成あ

残すは塗装のみとなりましたぁぁぁぁアップロードファイル

これがねーー完全に自己満足、自画自賛の世界なんだけどすっごく可愛い椅子になったのーー01
一人で「わーわーきゃーきゃー」言ってたよ(笑)

ワタシの言った事をきちんと形にしてくれたダンナに感謝っっはーと

早くお披露目したいけど、塗装が完了してからになるので楽しみに待っててね↑

そして、↓コレはなんとか9日のイベントに間に合ったよーー絵文字名を入力してください

新作出来た


先日のチラ見せ画像は実はコレ↑の屋根の部分だったのだーーー(笑)

本当は兵庫のイベントに送る予定で作ってたんだけどダンナの休みがなくて進まなかったの。。。
shionちゃんごめん。。。

これは、本当ならルイちゃんのお店屋さんごっこに使えるように結構大きいのを作る計画してたんだけどまずは小さくして少し変えてディスプレイ棚として使えるものを作ってみよう♪から始まったもの。。

名づけて「マルシェなラック」(* ̄m ̄) ププッ

カラーバリエーションも少し増やそうかな??

この「マルシェなラック」9日のメリーウッドでのイベントに参加しますキラキラ
あなたの1日1回のポチがワタシのブログのパワの源っっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






  [ イベント巡りの旅♪ ]

今日はmm/g ranranのranranちゃんとお出掛け♪

まずはstitch2houseさんのイベントへgoーーーー

開店1時間前からどんどん人が並んであっと言う間に100人近くに!!!!
すごーーーっっい( ▽|||)
すごーーい


ワタシ達は、寒風に耐え切れず車の中へ非難・・・・

開店と同時にお目当てのブースさんへ駆け込む方たちを「すごいねーー」と言いながらゆっくりと車から降りてごったがえす人ごみの中へ。。。

キャロママ屋のmako2ちゃんにもバッタリ(*≧m≦*)ムフッ

そして、BeehiveヤードセールでおなじみのKangarooPocketのayumiちゃん、*un doudou*のtaniさん達のグループにもお会い出来たし、寒かったけど収穫アリのイベントでした♪


その後、お腹空いたのでチョット足を伸ばしてsakanayaさんへ・・・・
やっぱココはウマイーーー!!!!!
全部残さず食べて大満足のランチタイム (*>▽<*)ゞ
きっとranranちゃんも大満足だったはず♪

そしてお腹を満たしたら、mon*chou*chouさんでのイベントへ・・・

mon*chou*chouさん


もう終了間際だったので、作品もたくさん売れたあと。。。

ここでは、blancheのchikaさん発見!!!
みんな精力的に活動されてるんだなーーと改めて実感・・

ワタシも頑張らなくちゃ(;≧・≦)>フゥ...

ranranちゃん、実は今日がお誕生日でした。。。
ワタシが連れまわしちゃってよかったのかなぁ??
疲れてたらごめんよーーー
でも今度はフラスコさん行こうね(笑)

happy birthday******素敵な1年になりますように・・・

あなたの1日1回のポチがワタシのブログのパワーになりますっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ もうすぐ完成だーーー♪ ]

今日は2ヶ月ぶりにダンナが仕事休み♪

たまってる木工をしてよーー!!!とハッパ掛けてたんだけど
こんな日に限って「強風」sc07

少しはやったんだけどあまりの強風でご近所さんに木屑が舞い散って迷惑掛けちゃうので断念orz

でも少しでも出来たお陰でなんとか9日のMERRY WOODでのイベントに間に合うかなーー↑

あとはルイちゃんにしっかり昼寝してもらってワタシが頑張らなきゃアップロードファイル

まだ完成ではないのでチラっと・・・・
新作チラリ


これだけじゃ何がなんだかわかんないと思うけど、今回の新作は可愛く作ってみましたうる
本当は大きいタイプでルイちゃん用に・・・と考えていたものなんだけど、まずは小さいタイプで作ってみようと言う事に・・・・

完成したらお披露目しますーーお花

そして、何ヶ月も前からカットだけ済ませておいてほったらかしにしてたものがようやく完成グッド
ダンナに頼んでおいても休みがなかったので全く進まず、ルイちゃんの昼寝中にワタシが少しずつ作った「お絵かきデスク」アップロードファイル

ようやく・・・・


なので今日はダンナにお絵かきデスク用の「チェアー」を作ってもらいましたが、まだ未完成アップロードファイル
このチェアー、ムフフ01な可愛さですよーーー

このお絵かきデスク&チェアーは9日には間に合わないけど、5月のイベントに出品予定ですちな♪

デスク&チェアーはルイちゃん位のお子ちゃま(1歳半)には少し大きめで、3歳~就学前くらいのお子ちゃまサイズ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:となっています。

早くお披露目出来るように頑張りますーー

木工を断念して夫婦で向かった先は「深川珈琲」さん。
頼んでおいたパンが到着して受け取りに行って来たよjumee☆SaturdayNightFeverL

また明日にでも画像を撮って紹介しますが、美味しいよーーー!!!

のぶさん、masamiちゃん今日もお邪魔しましたぁラブリィハート
美味しい珈琲と楽しいおしゃべりもありがとーー

masamiちゃん、ハプニングあったけど解決してよかったね(笑)

早く新作完成させろよと励ましのポチをっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ 新作が届きましたーー♪ ]

うさこちゃんより新作が届きましたnikoniko

いつも可愛い作品で、ウチのイベントで人気ある作家さんですhart

うさこちゃんの新作♪


可愛いコサージュ付きバッグ、入園・入学シーズンにぴったりのシューズ袋、トイレマット、コサージュ単品・デジカメケースなどなど・・・・

入園・入学シーズンにぴったりなシューズ袋は男の子用と女の子用があります。(各1点ずつのみ)

トイレマットはきちんと滑り止めがあるので滑りにくくてgoodアップロードファイル
フィードサックを使ったパッチとリネン、レース、モチーフなどなどほんと素敵hart
ウチにもうさこちゃん作の似た感じのトイレマットがありますが大きさも良くって&可愛くてオススメですアップロードファイル

うさこちゃんのbagは特に人気あって、このコサージュ付きバッグを始め他にも数点bagが届いています絵文字名を入力してください


そして、コチラアップロードファイル

うさこちゃんの新作2♪


なんだろうと思ったら・・・nikoniko

なんと保冷バッグビックリみっちゅ

こんな可愛い保冷バッグだったらどんなとこでも連れて行けるグッド

赤にもちゃんと持ち手はありますよーー(きちんと撮れてなくってごめんなさーーい汗汗
これから暖かくなってきたら大活躍するアイテムとなりそうですキラキラ

画像には写ってない作品もたくさん届いています01

是非是非9日のメリーウッドでのイベントにご来場下さいねっっあ

日時:3月9日(金)am11:00~pm14:00
場所:広島市西区草津新町2-16-4 
   MERRY WOOD テラスにて

参加ショップ キャロママ屋Bitter&Sweetなどなど・・・

ぽたり~♪の新作披露はないのかよ?とツッコミのポチをっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ イギリスからの荷物到着♪ ]

またまたやってしまいました・・・・・

今回はイギリスから。。。。

とっても素敵なプリンタートレイに入ったブロックのオブジェを見つけてしまい、思わず「ポチ」っちゃったのはよかったんだけどイギリスからの国際送料が激高ーーーー( ▽|||)

アメリカからの送料なんて目じゃないくらい高かったーーー(泣)

しかも追跡してたらドイツに飛び、その後日本に到着したのに翌日には何故かフィリピンに飛んでたこの荷物達・・・・
ヒヤヒヤさせられたけどフィリピンの翌日には無事大阪に到着して通関。
その翌日には我が家に届きました(ホッ)


送料激高でブルーでしたが、いざ到着したら「にんまり」です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コレは自分用ーーー↓↓↓

ワタシのオブジェ♪


ぎっしりプリンターブロックの詰まったプリンタートレイ♪
このまま飾れますーー**(/▽/)**

そして、もう1つ・・・

こちらはオークション出品しようか、バラバラにしてイベントで販売しちゃおうか悩んでいるもの↓↓↓

オークション用♪


コレ、かなーーりデカイです・・・

チョット前にgetしたものと比較してみると・・・・

大きさの比較・・・


全然違うでしょ??

そして、同じ日にはアメリカからも荷物がーーー(汗)

ナンバーブロック


ナンバーばかりで100以上。。。。

これは何個かセットにしてイベント用にするか、枠を作ってオブジェにするかこちらも悩み中デス・・・

今月のクレジットカードの請求書が届くのが怖いよぉぉ(≧▼≦;)

お前買い物控えろよーーと渇のポチをっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




  [ ドライのブーケににんまりしてたのに・・・ ]

先日お友達から頂いたドライのブーケ♪

あまりにも可愛いからお披露目しちゃおっと(〃∇〃)

可愛いーー


ね?ね?可愛いでしょ???(*≧m≦*)ムフッ

どこに飾ろうか悩んだ挙句・・・既に飾ってあった雑貨を少し排除してブーケを飾ったよーー(笑)

有難う!!!大事にするからねっっ♪♪

飾って一人でにんまりしてたのに、ルイちゃんの寝起きの機嫌が悪く、
何をやっても泣き止まない(T^T)

すると、ウチのダンナ・・・・

「お前がいじめたんじゃないの?」

ムカっっ!!!!

それはとりあえず聞き流してルイちゃんを抱っこしたりご飯食べさせようとしたり色々と試みてたんだけど、泣き止まず・・・・

またもやダンナが・・・・

「何で泣かすんかーー」 (標準語に直すと”何で泣かすんだ”)

連続したムカツク言葉にブチッッーーーーー

ワタシ、切れちゃった。。。。

何を自分で言ったのか覚えてないけど久しぶりにブチ切れして怒鳴りまくってやったよーーー

ほんと、家を出て行こうかと思ったくらい。。。

みなさんどう思うーー???

あんな言葉、言っちゃいけないよねーー???

しばらくダンナに対する態度をそっけなくしてやろーっと・・・・

こんなもんじゃ収まらないけどね。。。

どうかワタシに励ましのポチをっっ


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




HOME
Copyright © 2007 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
