*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 放置ブログでごめんなさい ]

今更ながらですが・・・・・・

みなさま
2011年もどうぞ宜しくお願いします^^

(ほんと今更だよね)

相変わらずスローなワタシ

劇的に変わることは出来ませんが
自分なりに頑張ります^^;


今年の目標

① ブログを放置しない

②木工を昨年より頑張る

です。

***************

さて、今日はconiちゃんと久しぶりにランチ。

IMG_9300.jpg 

IMG_9307.jpg 

IMG_9314.jpg 

unRobi

広島市東区光町2-8-26 佐々木ビル2F
082-261-3366

とっても素敵な空間で模様替えしたい病がムズムズと・・・・


いやいや・・・その前に確定申告準備しなくっちゃ。。。。(汗)



その後はmasamiちゃんとこ行って
美味しい珈琲豆をたんまり買い込んで来ました^^

お店がゆったりしてる時にはコーヒーサービスでもしようかな?と思っています♪
どうぞ遊びに来てくださいねっっ




  [ またまたやってしまいました(汗) ]

気が付けば 1ヶ月以上更新してない証拠の広告が表示されてるしっっ・・・・

・・・・ごめんなさい。


この1ヵ月半、本業の仕事に掛かりっきりデシタ。

あ、火曜日は自宅ショップの営業はしてたけど^^


毎日帳簿とにらめっこ。

肩はパンパン、偏頭痛ガンガン。

偏頭痛がひどすぎて脳神経外科に行き
MRIも撮りましたが異常なし。

疲れ、肩こり、ストレスなどから来る偏頭痛とのこと。

今はマッサージにも行ってしっかりほぐしてもらい
一段落♪です。


さて 昨日は近所に出来た新しいパン屋さんへ行ってきました。

IMG_8925.jpg 
Cadonaさん

ウチから車で10分程度にあるのどかな場所で
とっても素敵なお店です^^

IMG_8923.jpg 

フォカッチャやキャラメルクリームパン、クリームパンなど色々買って帰りました♪



・・・・・オーナーさん、オーナーさんの奥様
6月のテレビ(満点ママ)に出てたワタシを覚えてらして・・・・・

あーーー恥ずかしいっっ穴があったら入りたい!

何も考えずスッピンで行ったワタシです。。。。トホホ。

今度は化粧して伺いますね~♪(笑)


お店はHAND ME DOWNさんが作られてるようです。
今までのイメージとまた違ったカッコよくて可愛いお店でしたよ♪



Cadona THE BREAD MART
Open 7:00~15:00
Close 月・火(祝日は営業)
TEL:082-839-3006
〒731-3272
広島県広島市安佐南区沼田町吉山3149-1


仕事もとりあえず落ち着いたし
そろそろ木工モードに入らねば!

・・・と自分に渇を。





  [ チルアウト ]

イベントが終わってのんびりしてると思われてそうですが

イロイロと所用があり バタバタと・・・・(汗)

金曜は チルアウトでランチ。

これはクチュリエの雑務でchiriちゃん、mako2ちゃんと3人で(笑)

IMG_5781.jpg 

IMG_5782.jpg 

ボリューム満点♪ で満足満足っっ

 

+++++++++++

 

今日 長女の大学入試(面接)無事終わりました。

英検2級の資格を生かして

英会話での面接だけ。と言う入試。

 

想定外の質問に驚いたようですが

すぐ答えられることも出来たようです。

すでにワタシ・・・・英語の能力超えられちゃってます(汗)

 

発表までドキドキです・・・・

 

++++++++++

メールでたくさんお問い合わせなどいただいております。

お返事が遅れていて申し訳ありません。

 

明日には必ずお返事致しますので

どうぞ宜しくお願い致しますっっ

 

++++++++++++

 




  [ Higeさんとこへ♪ ]

相棒チャンがHigeさんとこに行く。

と言ってたので待ち合わせして連れてってもらいました♪

 

hige-shop.jpg

 

HIROKOさんのミニチュアだ~

やっぱり素敵♪素敵っっ♪

 

hige-pochoir.jpg 

ここで目が釘付けになったもの。

↑カフェオレボウルのポショワールを使った照明。

higeさんに「こ・こ・これは売り物じゃないんだよね・・・??」

と、思わず聞いちゃったほど。

欲しい~~~~欲しい~~~~

と少し駄々をこねましたが(笑) higeさんの大切なものなので

モチロンお持ち帰りはしていません(泣)

何度も眺めては写真を撮って 溜息ついて

後ろ髪引かれながら帰りました。

 

 

・・・・・・でも やっぱり忘れられないよーーーhigeさんっっ

もしどこかで素敵な柄のものが見つかったらご一報をっっ!!!!

 

Mercerie Hige
 〒733-0001
 広島市西区大芝1丁目14-14
 tel 080-1648-8135




  [ お礼。と、最近のアレコレ。 ]

御礼が大変遅くなってしまいましたが・・・・・
先日のきらきらmart「キャロママ屋への助っ人参戦」も無事に終了致しました。

IMG_4636.jpg 

ご来場下さったみなさま、Bitter&Sweetの木工を購入してくださった方々
本当に有難うございました。

 

IMG_4623.jpg 

今回スツールは全部で8点。

開店と同時にお客さんがたくさん来て下さり

あれよあれよとスツールが減って・・・完売御礼です。

その他 持って行った木工も1点だけ残し ほぼ完売に。。。

暑い中 頑張って作った甲斐がありました♪

 

お問い合わせもたくさん頂いているのですが

何せ のんびりペースで製作しているため

ご希望に添えない場合がございます。

何卒ご了承下さいませ・・・

 

 

さ・・・次も兵庫のイベント用にスツール作り頑張らなきゃいけないのですが・・・

来週の天気予報・・・・全部雨マーク・・・・

どうなっちゃうんだろう(涙)

 

++++++++++++++++++++++++

19日はヤードセールに久々に顔を出して

キャロのmako2ちゃんとこでべちゃくちゃ(笑)

その後はchiriちゃん・matoちゃん・coniちゃん・taniさんと

デリーシャスでランチ。

IMG_4658.jpg 

女5人集まれば しゃべるしゃべる・・・・話は尽きる事無く

気が付けば2時間半滞在(汗)

とっても迷惑なお客だったかもーーー。

 

またしゃべりまくろうねっっ♪

 

++++++++++++++++++++++++

翌日20日。

長女 高校生活最後の文化祭へ。

IMG_4668.jpg 

長女のクラスは たこ焼きとクッキーアイスを販売。

(一体どんな組み合わせ??)笑

すぐ横では 人生相談コーナーもあったりで意味不明です(爆)

 

・・・でも ちょうど長女が当番で人生相談コーナーの相談員として

椅子に座ったので すかさず 私は相談者として椅子に座り

 

ワタシ「子供が言う事聞いてくれなくて困ってるんです」

長女「その改善策は 1つ。 おこずかいをupさせることです」

ワタシ「いやぁ~人生そんなに甘くないですね~」

長女「・・・・・・・・・・。」

はい、終了。

 

IMG_4669.jpg 

とっても暑かったので 早々と退散したワタシでした。

(↑このヘンテコな絵、長女が書いた絵らしいです)

+++++++++++++++++++++++++

 

・・・・と 毎日元気に過ごしています。

ちょっと体調を崩し 薬で騙し騙し 動いてるところもありますが

この2週間 珍しくスケジュール帳びっしり埋まってて・・・・

明日からも 全日びっしり予定ありで また登場が遅れるかもしれません。

また覗きに来て下さいねっっ!

(・・・と言いつつ すぐに登場したりして)笑

 




HOME NEXT
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
