*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 運動会 ]


今日はルイルイの運動会。

屋内で開催なので、快適かも♪

・・・・でも、見えにくい( ̄□ ̄;)!!



  [ 岡山 ]


長男くんのインターハイ県予選のため、昨日から連日岡山に来ています

無事勝ち進みベスト8に
これでシード権獲得

次は中国地方でも強豪チームと当たるため ここまでかなぁ

そろそろ準々決勝が始まるのでこのあたりで



  [ 高速道路走行中 ]


ダンナもようやく休みに入ったのでダンナの実家へ帰省します。
今年は長男くんは、インターハイ予選の最中のため帰って来ないし、長女は大阪へ旅行。

家族バラバラの休暇です(o>ω<o)

さー出発!と思って調べたら山陽自動車道は10キロ渋滞のため中国自動車道にて(^-^)

現在スムーズに走行中です!

みなさんよいゴールデンウィークをお過ごし下さいね(´∀`)



  [ no title ]


長男くん、高校入学式無事終了♪

hotelにチェックインしたところです(^-^)

寮の食事が美味しくないらしく・・・(^o^;
食事に飢えてるようなので晩ご飯は一緒に食べて、明日の午前中はちょっと買い物の旅に(笑)
午後から練習試合を見学して帰ります(*^_^*)

・・・・朝が早かったから眠い(ρ_-)ノ



  [ 入院 ]

20091210161742
ルイルイ・・・・

昨夜、呼吸が喘息のようなものになって救急病院へ。

そのまま入院となりました・・・

お返事など遅れます。

申し訳ありません。



HOME NEXT
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
