*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Couturier Marche-Autumn 2009-終了しました♪ ]

お礼が遅くなりましたが・・・(汗)
昨日開催のCouturier Marche-Autumn 2009-

たくさんの方にお越し頂き 無事に終了致しました。

 

ご来場下さったみなさま。

本当に有難うございました<(_ _)>

 

・・・・じ・実は・・・・・

ワタシ・・・朝から やってしまったのデス。

朝7時20分に 「山田山食堂」さんと

ベーグルを受け取るためウチの近所で待ち合わせをしていたのですが・・・・

 

目が覚めたのは なんと7時20分!!!!( ▽|||)

 

慌ててパジャマの上に1枚羽織って

顔も洗わず歯も磨かず 待ち合わせ場所へ。。。

 

ベーグルを受け取り 家に一旦戻って

支度をし大急ぎで会場へ向かって

ギリギリの8時15分頃会場着でした。(大汗)

 

先に到着して準備を進めてくれたみなさん。。。

本当にごめん。そして有難う~

 

「何かヘマをやっちゃいそうな気がする」と話してましたが

当日朝寝坊する。と言う なんとも緊張感のない

失敗をやってしまったワタシです。

 

さっっ 会場の写真はCouturier  Marche blogに色々アップしましたので

コチラでは少しだけ・・・・

同じ写真があるかもしれませんがご容赦くださいねっっ

 

IMG_5729-ss.jpg 

 

毎回黒板に文字を書いてくれるのは相棒

相棒の字が好きで 毎回お願いしています。

 

 

会場内は素敵な作品で溢れていて

ほんっと素敵な空間だったと思います。

 

Myuさんのブースでは 超目玉企画「1000円」がっっ

 IMG_5738-ss.jpg

ガラス越しに買い物されてるお客さんを羨ましく思うばかり・・・

誰ですかっっ?1000円で素敵なアンティークを手にした方は???

レポupされてる方 ご一報下さいませっっ!!!

 

+++++++++++

 

IMG_5701-ss.jpg

IMG_5713-ss.jpg

 

IMG_5698.jpg 

IMG_5747-ss.jpg   

朝は7時過ぎからお客様が並んでくださってたとか・・・・

主催が寝坊するなんてほんとありえませんね~(汗)

 

早くからほんと有難うございましたっっ

 

木工も ほぼ完売状態・・・・

 持ち帰ってくださったみなさま

この場を借りてお礼申し上げます。

 

インフルエンザの猛威で お客さんが来ないかもしれない。など

(実は)小心者のワタシは心配で心配で仕方なかったのですが

終盤まで絶えず途切れることなく たくさんの方にご来場いただき

嬉しさで 胸がいっぱいです。

たくさんのお客様から 次も楽しみにしています。

と声を掛けていただいたのですが

次回(来年の春開催)のCouturier Marcheはワタシの勝手な都合により

お休みさせていただきます。

 

前々から店舗を持つコトを考え 物件を見に行ったり 探したり

してたのですが 自宅でゆるゆると まずは始めてみよう。と

段々と 考えが変わるようになり 

それなら上の二人の子供の卒業・入学が落ち着いた来年4月頃にしようかな?

と漠然と考えてきました。

 

来年春 自宅shopをopenさせるとなると

同時進行でCouturier Marcheの開催はワタシの性格・ペースなど考えたら

ちょっと無理だな。と。。。

 

どちらもいい加減なコトはしたくないので

とりあえずは自宅shopをopenさせることを優先させ

秋にまたCouturier Marcheでみなさまにお会い出来たらいいな。と思っています。

 

自宅shopですので ほんとゆるゆる・ひっそりとなります(笑)

過度な期待は絶対しないで下さいねっっ

 

またオシラセ出来る段階になりましたらコチラにup致しますので

どうぞヨロシクお願いします♪

 

来年秋もCouturier Marcheでみなさまの笑顔にお会い出来ますように・・・・・

 

ご来場の皆様、関係者の皆様 

本当に有難うございました♪

 




  [ 続々と・・・・♪ ]

青空時間のこりんちゃんより資材便到着っっっ

 

どれも良質で素敵な布ばかりですよ~

 

「安いものはそれなり」と言う商品ではなく

「良質なのにこのお値段」・・・・って布ばかり。

これは絶対「買い」でしょ♪

 

IMG_5636.jpg 

↑ ハリのあるリネン 1m 800円

 

IMG_5638.jpg 

↑ 柔らかい質感の リネン 3m 3000円 

 

IMG_5643.jpg 

↑ ブロックチェック(黒) 1m 800円

 

 

IMG_5649.jpg 

↑ ストライプ 1m 1000円

 

画像はエキサイトのほうが綺麗ですので

イベントブログのほうでアップ画像も是非お確かめ下さいねっっ

 

++++++++++++++++++++

 

今回初参加してくださった「SCHON」さん

素敵な作品ばかりですよっっ

IMG_5625.jpg 

↑ チェコのリネンで作られたbag

 

IMG_5628.jpg 

↑ あったか素材の木の持ち手のbag

IMG_5629.jpg 

↑ キーリングや がま口・・・・などなど

他にもたくさん届いていますよっっ

どうぞ会場でご覧下さいねっっ

 

+++++++++++++++++++++

 

みなさんのお気に入りが見つかりますように♪

 

 

+++++++++++++++++++++

イベント情報upしていますっっ

先着プレゼント情報。

お父さんも楽しめます。情報。

ワークショップの情報。

などなど・・・・

イベントブログ、チェックしてくださいねっっ!!!

↓↓↓

 

 

+++++++++++++++

 

 

11月8日開催!

Couturier Marche -Autumn 2009-

Couturier Marche blog じゃんじゃん更新中~

 couturier20091108-SSS.jpg

広島市中区南吉島1-1

ボートパーク広島にて

P600台完備

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




  [ たっぷりラムネ♪ ]

イベントの準備で

先着プレゼントに使うラムネをせっせと詰める♪

その数 100名さま分。

 

販売用のラムネをせっせと詰める♪

その数  120袋。

 

そうすると たくさんの「くずラムネ」が出てきます。

 

いつもは自宅用として瓶に入れて

家族で食べていたんだけど

今回の「くずラムネ」の数・・・・・

 

ちょっと家族で消費出来そうにないくらいに・・・・

 

IMG_5594.jpg 

↑ これです。

形が悪いだけで 味はモチロン一緒です。

IMG_5591.jpg 

くずラムネを 袋いっぱいに詰めたものが6つ出来ています。

いつもイベントで販売してるサイズと比べると~~~

IMG_5592.jpg 

はいっっこんな感じです。

4倍は入ってる感じ♪

とってもお得なお値段で出ますので

形は気にしないよ。と言う方

どうぞヨロシクお願いします~




  [ 整理券についてのオシラセ ]

11月8日(日)開催の

Couturier Marche

 

たくさんのお問い合わせ有難うございます♪

 

イベントブログに整理券についてのオシラセをupしておりますので

どうぞご覧下さいねっっ♪

 

整理券についてのオシラセはコチラ 

 

5day's marketさんの限定ランチボックスの内容upしています  コチラ 

 

続々と更新中ですので記事の流れがとっても早いです。

スクロールしてさかのぼってお読み下さいねっっ

 

 




  [ ワークショップのオシラセ♪ ]

ワークショップの詳細をupしました。

 

どれも楽しい内容のものばかり♪

 

詳しくはイベントブログをご覧下さいねっっ

 

t-glassさんによる ステンドグラス製作

t-glass-house.jpg 

参加費 1500円(材料費込)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

atelier vaniraさんによる 多肉寄植え製作

vanira-kutu1.jpg 

参加費 900円~1000円(材料費込)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

革COYOTEさんによる オリジナルブレス製作

090317_1423~0001 

参加費 800円(材料費込)

+++++++++++++++++++++++++++

EKOの夢工房さんによる エコクラフト製作

eko-basket.jpg 

参加費 500円(材料費込)

++++++++++++++++++++++++++

子供さん単独で参加出来るもの、付き添いが必要なものが

ありますので内容をしっかりチェックして下さいねっっ♪

 

どれも予約不要で 席が空き次第

順次 参加していただけます♪

 

+++++++++++++++++++++++++

11月8日開催!


Couturier Marche -Autumn 2009-


Couturier Marche blog

どんどん更新しています!


 couturier20091108-SSS.jpg


広島市中区南吉島1-1


ボートパーク広島にて


P600台完備


 


1日1回の応援クリックをヨロシクですっっ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




HOME NEXT
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
