*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 西安プレゼント企画抽選結果発表♪ ]

大変遅くなりましたが プレ企画の抽選結果発表です。

予定より遅くなってしまって本当にスミマセン。。。

 

ルイルイを幼稚園に送り出してからの抽選だったので

今回はワタシが抽選を・・・・

 

まずは「西安 挿し木苗」2名さま

 

IMG_5443.jpg 

いわとんさま

IMG_5444.jpg 

ゆずはるさま

 

++++++++++++++++++++++

幻のラムネ 5名さま

IMG_5445.jpg 

原さま

IMG_5446.jpg 

yurimomoさま

 

IMG_5447.jpg 

teruさま

 

IMG_5448.jpg 

satochanさま

 

IMG_5449.jpg 

RRさま

 

++++++++++++++++++++++

当選されました7名の方は こちらのコメント欄またはメールフォームより

発送先の〒、ご住所、お名前(HNも)、お電話番号をお知らせくださいませ。

苗は宅急便にて、ラムネはメール便または定形外にて

発送させていただきます。

 

たくさん応募くださいまして本当に有難うございました。

外れた方は大変申し訳ありませんが

また次回 プレ企画開催いたしますので

どうぞ懲りずにご応募くださいねっっ

++++++++++++++++++++++++

さて、ワタシは今から病院へ・・・・(涙)

元気になってた長男くん。

先程学校から電話があり「発熱のためお迎えをお願いします」と・・・

 

熱は37度6分

 

本人は至って元気なのですが

中学校の生徒の中にはインフルエンザ感染者が多く

念のため病院へ行ってくださいとのこと。

 

ルイルイ・・・喘息気味のため ほんと怖いです。

 

家の中には「加湿器」 「手指消毒液」 「うがい薬」 「マスク」

と準備万端なのですが とにかくルイルイだけにはうつらないように

しないとっっ!!!

 

予防注射も接種が始まったら即行くつもりです。

みなさんもお気をつけ下さいませ~

 

イベント作品 少しずつ仕上がって来ています。

また完成次第、写真を撮ってupしますねっっ

 

 

 

11月8日開催!

Couturier Marche -Autumn 2009-

Couturier Marche blog ぼちぼち更新中~

 

 

 



楽しいブログ満載です

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 




  [ プレゼント企画っっ ]

ワタシの大好きなアジサイ西安(シーアン)

以前、挿し木にチャレンジしたのを覚えてるかなぁ?

その時の記事はコチラ → 

そろそろ鉢上げしてもいい頃かと思いますので

挿し木苗のプレゼント企画です♪

写真はありませんがちゃんと発根してるのは確認済み!

(ちょっと肥料を怠って・・・葉っぱの色が薄いですが・・・何卒ご容赦クダサイ)

 

来年から花が咲くかと思いますので 育てて

きれいな西安を楽しんでくださいね!

si-an1.jpg 

↑この画像は今年我が家で実際に咲いた「西安」です。

si-an2.jpg 

↑これは剪定し ドライにしてるトコ♪

 

 

この 西安から作った 挿し木苗を 2名の方へ♪

応募されるにあたって少々お願い事があります。

①大切に育ててくださる方。

②アジサイの好きな方。

③土のpHによっては花の色が違ってくることを了承いただける方。

④Bitter&Sweetで今後こんなのがあったらいいな~と思う木工を応募の際コメント欄に入れてくださる方。

以上の4点です。

 

外れた方の中からさらに抽選して

IMG_4698.jpg 

ラムネを5名の方にっっ

 

締め切りは10月5日(月)23:59受付分まで

応募者数多数の場合は抽選とさせて頂きます。

10月8日ブログで発表予定

 

応募はこの記事のコメント欄より非コメでお願いします♪

コメントが書き込めないと言う方もおられるようなので

書き込めない方に限り、メールフォームより応募可能です。

たくさんのご応募お待ちしています!!!

 

11月8日開催!

Couturier Marche -Autumn 2009-

Couturier Marche blog ぼちぼち更新中~

 

 

 



楽しいブログ満載です

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 




  [ 幻のラムネ、当選者発表~~~ ]

ちょっと遅くなりましたが先日のプレゼント企画の当選者発表です。

予定より遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ。

 

ダンナの確定申告書類も先週末で目途が付き

ちょっと気持ちにも余裕が出て来ました♪(先生アリガトウ!!)

 

ではでは発表です♪

今回もルイちゃんが張り切って混ぜ混ぜしています。

[photo02124394]IMG_3179 

まずお1人目。

[photo02124299]IMG_3180 

最後は・・・・

[photo02124412]IMG_3181 

 

お2人には幻のラムネをお送り致しますので

非コメで住所など ご連絡くださいねっっ

 

外れてしまった11名の方々 ゴメンナサイ。。。

また企画しますのでこれに懲りず ヨロシクお願いします~

 

P.S. 5月24日のクチュリエマルシェにも出品致しますので

食べてみたい方、どうぞ会場に遊びに来てくださいねっっ

 

Couturier Marche イベントブログはコチラです → 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





  [ プレゼント当選者発表~ ]

HP開設4周年プレゼント企画。

たーーっくさんのご応募有難うございましたっっ!

 

今回はちゃんとルイちゃんに抽選してもらいました♪

 

IMG_2573-ss.jpg 

ごそごそ探っています

まずはシェルフから・・・・

IMG_2575-ss.jpg 

↑ コレに決めたっっ

IMG_2576-ss.jpg 

Haks Favoriteの あやさん!

おめでとうございます~♪


 

次は残念賞。

今回は2名さまに。(少なくてゴメンナサイーーー)

IMG_2578.jpg 

↑ コレに決~めた♪

IMG_2579.jpg 

茶谷さん

おめでとうございます♪


 

IMG_2581.jpg 

↑ さ~最後は・・・・!

IMG_2584.jpg 

コモノさん

おめでとうございます♪


 

あやさんは住所がわかりますので完成次第お送りします~

(まだ手をつけていないので完成までしばらくお待ちくださいね)

茶谷さんとコモノさんお手数ですが→のメールフォームか

コメント欄(非コメ)より発送先の〒・ご住所・お名前・電話番号をオシラセ下さい

残念賞は届くまでのお楽しみ。と言う事で(笑)

あ・・・あまり期待しないで待ってて下さいねっっ( ▽|||)

 

外れたみなさん・・・ゴメンナサイ。。

こんなにたくさん応募があるとは思っていなかったので

当選者数が少なくて申し訳ないです。。

また企画しますので 是非参加して下さいね♪

 

今後もどうぞヨロシクお願いします。

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




  [ HP開設4周年記念 プレ企画開催です ]

イベントですっかり忘れていましたが・・・・

 

11月3日はHP開設して4周年デシタ。

 

こんなズボラなワタシがここまで続けて来れたのも

HPに遊びに来てくれたり、ブログを読んで下さってる方が

いるからこそ!!!

感謝・感謝のヒトコトです。

 

そこで・・・ささやかではありますが

感謝の気持ちを込めて プレ企画開催です~

 

IMG_2185-4fookshelf.jpg 

この4フックシェルフを1名サマに。

 

ただ・・・イベントで全部売れてしまったので

完成してからのお届けになる事をご了承下さいね。。。(汗)

 

横幅900mm・高さ420mm・奥行120mm

 

とかなりワイドです。

 

しっかりと固定出来る金具を付けていますので

壁にガッチリ固定出来ますよ♪

 

もし抽選になった場合は

外れた方の中から「残念賞」も準備する予定です。

(何にするかはまだ未定・・・)汗

 

この4フックシェルフを使ってもいいよ~と言う方は

是非ご応募下さいね(〃∇〃)

 

応募は この記事の コメント欄から

お願いします。(非コメでもokです)

その際には、一言も添えて応募して下さいね♪

締め切りは11月20日(木)23:59まで

発表は11月25日頃を予定しています。

ハジメマシテさんもお気軽にどうぞっっ♪

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




HOME NEXT
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
